月曜日の恵比寿指導の合間に六本木にあるボディプラントへ!足立先生に肩のトレーニングを見て... | ひるかわ@アラフォーエクササイズ

ひるかわ@アラフォーエクササイズ

ひるかわ@アラフォーエクササイズのアメブロです。
私のtiktokインフルエンサーの活動や加圧トレーニングインストラクターの情報を配信してます。
自由が丘加圧トレーナーとしてのお客様向け情報ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/hirukawatakashige

月曜日の恵比寿指導の合間に六本木にあるボディプラントへ! 足立先生に肩のトレーニングを見てもらいました。 先生のオリジナルエクササイズがやば過ぎて肩が破壊されました笑笑 最高です。 確実に変わってきました。 練習に来ていたDDTプロレスの樋口選手とお話が出来てすごく楽しかったです。 夏と秋の目標の大会に向けて一つ一つ積み上げて頑張っていこうと思います。 粘り強く自分に打ち克ちます。 ボディメイクは自分との闘いだけど、こうして手を貸してくださる方の力に感謝しないと絶対に成長出来ない! 自分も今も昔もいろんなものを与えられてきました。それが当たり前だとは思わず、今は人に与えてあげる側になっているから頑張る人の力になれるように与える力をつけたい。 足立先生ありがとうございました😊 明日も頑張る 私のBlog http://ameblo.jp/hirukawatakashige パーソナルトレーニングのご依頼は DM📩もしくは LINE⇨takashige66 まで!お気軽にどうぞ! #ボディプラント六本木 #足立光 #美容整体#アライメント改善#姿勢矯正#腰痛改善#肩コリ改善#整体#美容#恵比寿#自由が丘#駒沢#上野毛#シェイプアップ#痩せる #加圧トレーニングジムdeux #バンゲリングベイ恵比寿#パーソナルトレーニング#ダイエット#ボディメイク#加圧トレーニング#パーソナルトレーナー#痩せマッチョ#アルプロン#npcj

高重 蛭川さん(@takashige66)がシェアした投稿 -