日向坂46 8thシングル「月と星が踊るMidnight」オンラインミーグリ 11/6レポ | 仙臺坂道隊ひで❌公式ブログ◢͟│⁴⁶

仙臺坂道隊ひで❌公式ブログ◢͟│⁴⁶

生涯オートバイ乗りDUCATI DIAVELとPHV GRを操り坂道ヲタクとして
日向坂46藤嶌果歩さん及びAKB48久保姫菜乃さん親衛隊長として活動中

日向坂46 8thシングル「月と星が踊るMidnight」発売記念オンラインミート&グリート

2022年11月6日(日) forTUNE meets

 

 

 

 

4期生にとって2回目のミーグリとなるこの日も追加で確保していたかほちー券。以前より仕事の予定が入っていたため溶かし覚悟でワンチャン4部のみ入手し、ギリの時間を狙う作戦だ。幸いにも予定時刻に終了したお仕事から推し事に切り替えるべくw愛車PHV GRへ乗り込む。第4部の受付終了時間が迫る中、落ち着ける駐車場に車を停めてエントリーしたのが終了5分前…何とか間に合った果歩グリ♪

 

 

 

 

それにしてもかほちーレーンの待機列がエグいwもはや4期生の中で一番混んでいる断トツの人気っぷり!つくづくとんでもないメンバーを推しメンにしてしまったというプレッシャーに今さら武者震い状態wもう後戻りは出来ない。辺りも暗くなってきて画面も限界に近い状況になった頃、3日ぶりの推しメン登場♡

 

 

 

 

第4部 藤嶌果歩

 

 

俺) かほちぃーーーミーグリ2日目お疲れさまでーす♪

(藤嶌果歩タオル掲出)

果) わぁーー!ありがとうございますぅーーー

俺) お願いがひとつありましてっ(お願いポーズ)

果) はいっ!

俺) 君しか勝たんのさわりだけサビお願いしまーす

果) えーと…君しかきーみーーしーーかーー勝たんっーーー♪

(推しの生歌に合わせてフリコピをキメるヲタク)

俺) 上手いっ(パチパチパチパチ)…(代々木公演に祝花贈りますスケブ掲出)

果) …わぁあぁぁぁーーーありがとうございますっ!

俺) 行きますから頑張ってね!

果) (スタフラ)見ますぅ~!

俺) 見ますぅ?www

 

 

3日ぶりの愛しき推しメンにムチャ振りをしてしまったという罪悪感と、自分だけに向けて生歌を披露してくれた幸福感が入り混じった複雑な心境のもと、推しの歌声に合わせてフリコピをキメるヲタク(笑)ドキュメンタリーでも披露していた俺の大好きな曲「君しか勝たん」のサビを俺だけに歌ってもらえた感動は計り知れず。もしかして俺…かほちー生歌を独り占め出来た最初のヲタクになれたかも?とひとり震えた。

 

 

 

 

とにかく、ハーフアップに首元フリフリの真っ白なツーピース?を着た推しメンが清楚で眩しすぎて破壊力ハンパなかった!そんな推しメンが、来週末の東京公演でステージデビューするという噂をとある筋から聞いていたのでwこれまたかほちーにとって最初のお花職人になるべくすでに個人スタフラを発注していたマメなヲタク(笑)そのことをスケブでかほちーに伝えたところ、めっちゃ喜んでくれて「見ますぅ」と言ってくれたので、東京公演は代々木第一体育館での4期生ステージデビューもしくは見学が確定かな!?

 

 

 

 

今回は1部限りの数枚だけだったけれど、かほちーにまた会えてホント幸せだった♪でもね。最後の4部終了間際の疲れている中で、推しメンに歌唱させてしまったこと…ホント猛省しております。無理させてしまってゴメンねかほちー。これじゃファン失格だわ。今後はかほちーの負担にならないようなミーグリに心掛ける次第。推しメンを楽しく元気に幸福にさせるのもファンの務めであるから引き続きよろしくね!

 

 

 

 

この日の深夜に放送されたかほちー登場回の「日向坂に会いましょう」番組内で、想定どおり東京公演ステージへの参加が発表された日向坂4期生♪お披露目公演ともいえる東京初日ステージデビューの瞬間をこの目に焼き付けることが出来る幸せを噛みしめつつ、週末は代々木第一体育館へ凸ります!