{2C7C9471-D28A-4ECE-9A52-939A04709835:01}

先日、ひのみこ恵さんに

【夏至スペシャルセッション】していただきましたー(*^^*)


最初はフトマニ文字が彫られているシンギングボウルなどでヒーリング。

このフトマニシンギングボウルの音色が、何ともDNAに働きかけるような音で。


クリスタルボウルは宇宙に跳ぶ感じがするのだけど

フトマニボウルは古代の記憶を呼び覚ますような感覚があります。


くみごんは、昨年からやりたかったヴォイスワークを初体験♫


喉を開くには 何と◯◯◯が有効だとか

マジっすか!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


◯◯◯で身体を緩め

声を出していくうちに

自分の中にすーっとパイプが通るのを体感♫

スゴイスゴイ(≧∇≦)

キモチよか~♡


その後、クリスタルボウル、歌、エネルギーワークで

ヒーリングしていただきました♫


恵さんがいつも歌ってくれる【ありがとう】の歌が大好きなくみごん♡

愛と光にみたされ、ウルウルしちゃうのです( ;  ; )


夏至スペシャルセッションは

7/19まで受付中だそうです。


ご希望によりアレンジしてくれます♫


今年は女性が天の岩戸から出て魂を輝かせる年♡


自己肯定感が低かったり、女性性を押し込めている方には子宮ヒーリングもオススメです♫


この日は眺めの良い和室でのセッション

旅に来ましたか?な雰囲気でとても居心地良かったです。


恵さん、ありがとうございました~♡


ひのみこ恵さんのブログはこちら

http://ameblo.jp/hinomiko0821/