ぴゅあヴォイス スピリチュアルヒーリング群馬 ヴォイスヒーリング クリスタルボウル 子宮&ソウルメイト恋愛

「本来の輝く自分を取り戻して幸せになる」こころとからだをほぐし、癒し、自然体の楽な自分ですっきりと軽くなるヴォイスヒーリング、サウンドヒーリング、スピリチュアルヒーリングを行っています。

音譜最新の情報はこちらからどうぞ音譜

イベントの予定
 
●群馬でのセッションのご予約、年内、1月受付中です。
 (2月は日本にいません)

◆出店情報


◆ライヴ、イベント出演情報

●クリスタルボウル子宮ヒーリングサークル(予定)

●2月19~25日 フィリピン芸術高校 アートフェスティバル参加


詳細はイベントページからどうぞ(*^_^*)

◆イベント案内はこちら
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078750036.html

◆本当のあなたに出会うセラピーメニューはこちら
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593278.html

◆お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/40b183e2364185

◆声が開き うたうことになったストーリ-「声の超スピリチュアルパワー」連載
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10093781108.html

◆メルマガ発行しています。
あなたのアドレスに新しい情報をお届けします。
こちらをクリックしてメールアドレスをご登録下さい



2016/11/3 おとのわライヴwihtヒノミコ @赤城遊民谷
 
クリスタルボウル奏者のなーやさん、
大本教、出口王仁三郎三代目の出口春日さんとのユニット、おとのわ。
 
二年前、なーやさんの屋久島カイホーリトリートに参加、
クリスタルボウル演奏とうたでコラボし、
また、同年の韓国チェジュ島でのチェジュ平和祭にて、
おとのわのバックダンサーで舞台を共にし、
また、京都綾部や、兵庫神島でもご一緒させていただいた、
ピンポンとで濃いご縁のおとのわと、群馬、赤城山での共演が叶いました!
なーやさんの屋久杉玉磨きと、おとのわライヴ、
赤城遊民谷の森の中の聖地でのコラボレーションは、
神々の見守る中での素晴らしい時となりました♪
 
なーやさんの素晴らしい調和の音色、
春日さんの力強い祝詞、
私の古代言霊うたと、祈りの舞。
完全ナチュラルなオーガニックサウンドライヴ。
 
次回赤城でもまたできたらと思います!
お楽しみに♪
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
てぃるる~の宴 神歌とクリスタルボウルと瞑想舞 たばあん×ヒノミコ @東京目黒
 
舞踏家であり、ダンスワーク、瞑想、スーフィー、神聖舞踏グルジェフムーヴメンツのティーチャーである、
たばあんさんとの出会いで叶ったこのライヴ。
夏至では八ヶ岳よあけてであえてのご神事公演にも出演されて、舞台を拝見し、
大きな感動を体験しました。
そんなたばあんさんが、私の歌声を聴いて、やりましょう!と言って下さったこの企画。
沖縄出身のたばあさんの沖縄神歌、私のクリスタルボウル演奏と古代言霊うた、
たばあさんさんの瞑想舞、グルジェフムーヴメンツのデモンストレーション、
という、深い静けさの中から産まれる神聖な即興表現のひとときを創造できました。
世の中は賑やかで楽しいライヴ。。。がほとんどかもしれませんが、
深い静けさから産まれるマジカルなライヴ。。。というのも、いいと思います♪
 
またの機会が楽しみです。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016 /7/25 ふじえだ虫丸満月ライヴ スサノヲたちの宇宙 男神の饗宴@桐生有鄰館
 
虫丸氏三度目の群馬ライヴとワークショップ。
虫丸氏のインスピレーションにより、満月にぶっ飛んだライヴを!
とのことで決まったこの日、
虫丸氏はなんとヨーロッパツアー帰りで成田から群馬へ直行、
開演時間ギリギリの到着予定という、
ありえないシチュエーションをあえて選ばれた、、、
がしかし、フライトが遅れ、開演後に到着、そのまま舞台に突入!!!
という、ありえないスリリングな舞台となり、
塩島氏のサイケデリックな爆音ギターとの、まさにぶっ飛んだライヴとなりました。
そこに後藤氏の空を斬る、真剣(本物の日本刀)での居合斬り。
 
ガタイも大きなスサノヲ男神たちの乱舞饗宴となりました。
 
私は、性別、年齢、存在不明の、陰陽師の式神かもしれない、人かあやかしか、
精霊か、という、童子妖術師の設定。
 
男神たちとのスリリングな楽しい舞台となりました!!!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜気功舞ダンスワークも行っています音譜

 

心身を整える気功ワークと、身体の声を聞き、自在に体を動かす気功舞ダンスで、

 

身体全体を開いてほぐして生命を活性化していきます。

 

自分を開いて、命と、地球と、宇宙に繋がる、原初の祈り舞、身体即興表現も身に付きます。

 

普段は使わない、動かさないところをほぐして動かし、

 

通常の型を踊るダンスではない、内側からの動きに委ねていきます。

 

人は思考(頭)で自由な身体の動きをロックしています。

 

頭で考えすぎたり、仕事や社会の規律の中で体や心の自由を奪われた状態では、

 

本来の自分の心地よい自然な状態を体験したり、維持したりするのが難しくなります。

 

思考のロックを外し、身体に主導権を与えることで、身体の自由を取り戻します。

 

天地宇宙と生命とが一体になり、「氣」の流れのままに体を動かして、

 

エネルギーをたくさん取り込み、生命を目覚めさせ、活性化していきます。

 

こころもからだもほぐれて楽になり、生命力が戻り、グラウンディング、センタリングして

自分自身が力強くなります。

 

仕事で体を動かさないストレスや緊張のある方、

 

考えすぎで頭を使いすぎてしまう癖のある方、

 

スピリチュアルに偏りすぎてなかなかグラウンディング出来ない方、

 

様々な身体の不調がある方、

 

天地生命と繋がる祈りの舞、即興ダンスを行いたい方などにおすすめです。

 

メニューはこちら

 

 

私が即興表現に始めてであったのは、舞踏(日本発祥の即興身体表現)と、

 

太鼓のリズムで踊る、即興身体表現のワークでした。

 

そこで体を自在に動かす楽しさと気持ち良さ、自分の限界を超えて身体が動く不思議、

 

シャーマニックな世界観、などを体験して、身体の感覚が開いていき、

 

その後声を出したい衝動に駆られて、ヴォイストレーニングを始め、うたとヴォイスワークの活動を始めました。

 

今までにも様々な即興ダンスワークに参加し、

 

また自然の中で天地宇宙と繋がる祈りの即興舞を行うようになり、

 

天然肉体詩人のふじえだむしまる氏のダンスチームに参加して身体表現を学んでいます。

 

そして古代中国伝来の覚醒法「クンルンネイゴン®」で出てくる自動運動や気功法などからも、

 

身体が勝手に動いて調整をしていく、自動整体の動きを体験して、気功法と合わせ、

 

自分の動きを「気功舞」と呼んでいます。

 

心身の調整と調和にとても有効です音譜

 

健康法としても、芸術表現としても楽しめるので、ぜひご体験下さい音譜

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

緊張、ストレスを解くゆるめる呼吸のヴォイスワーク

 

寒い日が続くと体が縮こまって固まって代謝が悪くなってきます。

 

また、仕事で長時間同じ姿勢を続けたり、ストレス、緊張があってもそうなります。

 

特に緊張やストレスが長時間続き、なかなか抜けなくて辛い方に、

 

ヴォイスワークはとてもおすすめです。

 

マッサージにいってほぐしてもらっても、その時はいいけれど、

 

またすぐに戻ってしまう。

 

そんな方にもとてもおすすめです。

 

 

緊張して固まって詰まりやすいポイント、頭、首、肩甲骨、お腹、腰、股関節を、

 

無理なく自分でほぐしていきます。

 

特に、一番緊張して固まっている頭、頭蓋骨をゆるめる呼吸と発声法は、

 

短時間でストレスリリースして緊張を解く、とても効き目があるものです。

 

身体に備わった、「ある機能」を使って、行います。

 

 

難しいことを覚えたりやったりしなくても、

 

身体には既に必要な機能が備わっています。

 

それを有効に使うことで、最小限で最大限の効果を出すことができます。

 

誰もが普段からしていることで、でも忙しかったり緊張したりしていると、

 

忘れたり、止めたりして、できなくなっていってしまいます。

 

その機能をうまく使っていけるようにします。

 

 

わたしはこの呼吸法と発声法で、自分でゆるめてリラックスできるようになり、

 

それまで緊張してできなかった、

 

人前で歌が歌えるようになり、話ができるようになり、

 

表現活動、ヴォイスワーク、ヒーリング活動ができるようになりました。

 

 

緊張してうまく声がでなかったり、うまく話したりコミュニケーションできなかったり、

 

仕事の疲れやストレスがなかなか抜けない人は、とてもおすすめです。

 

 

寒くて体も固まる季節なので、ヴォイスワークで心も体もほぐして楽になりましょう。

 

 

一月中~2月上旬はご予約可能です。

 

その後は3月以降になりますので、ぜひ寒い間の体ほぐしにおいでくださいね(*^_^*)

 

 

※緊張やストレスの強い方は、ゆるんでいくのに時間がかかるので、

 

3時間、1日コースをおすすめします音譜

 

また、1日だけだと効果が出ずらいので、何回か続けることでより効果を実感していただけます。

 

お得な回数券コースをお作りしました(*^_^*)ぜひご活用くださいラブラブ

 

ヴォイスワークメニューはこちらから

 

愛をこめてドキドキ ヒノミコ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

【冬至 太陽新年 子宮の祈り 原点回帰 】

 

子宮は体の中の聖地です。子宮の癒しは地球の癒し。

 

男女共に子宮に入って下さい。

 

子宮と繋がって下さい。

 

子宮から祈りましょう。

 

子宮は宇宙と繋がる創生の聖地。

 

女性は体の中にあるのです。

 

だから全ての女性は女神なのです。

 

全ての人は子宮から産まれます。

 

 

子宮に跪き、接吻してください。

 

最大の感謝と愛を伝え大切にして下さい。

れが出来ない人は、愛の国に入れません。

 

 

歴史、宗教上の男性の覚者には

 

決定的な落ち度がありました。

 

それは、子宮を礼拝できなかったことです。

 

 

それは、完全な目覚め、覚醒ではありません。

 

子宮を持っている女性は、すでに目覚めた存在だったのです。

 

子宮がない男性は、それに気付かなかったのです。

 

子宮を礼拝することは、内なる女性性との統合、融合です。

 

性を排除し、更には女性を貶めるような男性優位の教義や覚醒は、真のものではありません。

 

 

 

冬至、新しい始まりです。

 

女性は自分の子宮から全ての子宮へ、

 

男性は自分のへその緒から、母の子宮、パートナーの子宮、

 

全ての子宮へ、最大の感謝と愛を祈りましょう。

 

 

 

現代社会は外側にばかり意識がむいています。

 

内側の聖地へ、意識を向けましょう。

 

冬至の陰極は、そこから始まります。

 

陰極まる胎内子宮から、大宇宙の光へ。

 

 

日巫女からのメッセージ

 

 

ドキドキ身体の中の聖地、子宮と繋がり、浄化し癒していく、子宮ヒーリングがおススメですラブラブ

 

子宮ヒーリングはこちら

 

お問い合わせお申込みはこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【一番痛いところをクリアする方法】

 

ソウルメイト、パートナーって、自分の一番痛いところを見せてくれる。

 

クリアできてないところを取り組む相手だったりする。

 

クリアするまで繰り返し見せられる。

 

逃げてもまた人を変えて見ることになる。

 

課題は人それぞれ違うけど、確実に課題を共有する相手に出会います。

 

 

だからもう腹を括って、逃げずにとことん取り組む。

 

それが一番早道です。

 

私もこの一年で大きな成果ありました。

 

 

自分に対しても、相手に対しても。

 

しっかりと腹の底の本音を見て、認めて、伝える。

 

自分の中の絶対的な愛から行う。

 

味わい尽くす。

 

 

 

逃げたら逃げたぶん延びるし、逃げ続けることになってもどこかで必ず出会うし、

 

一番深いところにある痛みを持ち続けて生きていくことになる。

 

 

半端ない痛みを経て自我の死を迎え入れる。

 

痛みを作り出しているのは自分だということを、深いレベルで受け入れる。

 

 

そこから真の原因がひとつずつ浮上して解き放たれていく。

 

子供の頃の体験の記憶が、パートナーとの関係に現れて繰り返されている部分、

 

もっと古いDNAに刻まれた記憶や過去世のエネルギーパターンの現れなど、

 

深く自分の内側と対話して、受け取り、認め、愛していく。

 

 

あるとき奇跡的にスコーンと抜ける時もある。

 

 

自分にとって一番必要な体験しか来ないから。

 

 

まあ、水面下ではこんな過酷な課題にがっつり取り組んできたので、

 

どうすりゃいいのさーって方は、「ソウルメイトヒーリング」でお伝えできます(*^^*)

メニュー料金はこちら

 

 

※昔は一緒に死ぬことが愛の成就の形もあった。
でも、今は生きて成就しようね

 

絵は道行(心中)の涅槃エクスタシー
絵の世界観は完璧な美しさ。
想いのひとつひとつを成仏させていく。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ソウルメイト恋愛ヒーリングセッション 対面、メール、電話、スカイプ 始めますラブラブ

 

私の秘蔵裏得意分野。。スーパー満月に放出、出産します

 

 

それは、、ドキドキソウルメイトドキドキ

 

 

ソウルメイト。。。魂の縁の深い相手との関係は、いろいろなことが起きてきます。

 

頭では理解できないことや、奇跡や困難、人には言えない事、ひとりではどうしていいかわからないことってありますよね。

 

インナーチャイルドやトラウマの癒し、たくさんのソウルメイトとの出会いと別れから多くを学んできた深い体験を生かして、

 

魂の愛を繋ぎ、より良い方向へ向かうプロセスをサポートします。

 

 

ご自宅に居ながらでも、遠方の方でも大丈夫です。楽です(*^_^*)

 

※秘密厳守で行います。ご安心下さい。

 

 

たくさんの出会いと別れを経て、たくさんのギフトや歓喜やどん底、痛みや失敗や勘違いも経て、
インナーチャイルドやトラウマも含め、あらゆる感情や状態を深く見ることができるようになってしまいました。

 

そして魂の愛に開き、サポートできるようになってしまいました。

 

色んな体験して、研究して、見えるようになって、わかるようになって、答えを出せるようになっていました。

 

実は一番力入れてやってきたのが恋愛だったのです(笑)

 

ネタは山ほどあります(笑)

 

これでもかと、やってきましたので、深いです。


めっちゃ痛い死ぬ思いもたくさん。(たくさんかよ、おい。。←自らツッコミを入れるほどの😅)

 

あらゆる感情を見てきました。

 

 

どん底も弱さも、絶対壊れないダイヤモンドの光も。

 

 

なので、様々な感情、痛みを理解して愛でホールドできる自信あります。

 

 

それでもって落ちずに上げることができます。

 

 

 

で、ある境地に入ったんですね。

 

いい加減入らないと困るよ、オイ、早くやんなよってツッコミ入って。どんだけー。

 

で、ずっと温めてきたんです。裏で。

 

この体験を役に立てたい。

 

 

 

みんなに幸せになって輝いてもらいたいなーと

 

地球の世界のために私のために

 

 

このスーパー満月に押し出されました。

 

隠し持っているものが解放、放出される時です。

 

もう準備できたんだなあ、ということで、

 

秘蔵裏テーマ放出しました

 

 

 

ソウルメイトヒーリング、対面、メール、電話、スカイプセッション、始めます。

 

 

等身大で本気で本音でど真ん中です。

 

女性性や男性性、陰陽のバランスなども見れます。

 

閉じている原因を見て愛に開けるようにサポートできます。

 

体に触れて蓄積された感情や情報も読み取れます。
 

 

より良い方向に行くことができます

 

愛でホールドできます

 

魂の光に火をつける火付け師、日巫女です

 

 

 

女性性は永遠の3歳児から純粋な少女、恋する乙女から六根情念、娼婦から聖女から母性から女神まで、

 

男性性は下手な男より男前です。ハイ。
武士魂からタントラマスターまで。

 

 

恋愛対照は男性ですが、プラトニックに男女愛せます。

 

 

人に言えないこととか、どうしていいかわかんないこととか、どうぞお話下さい(*^^*)

 

 

みんな恋愛で幸せになってほしいからねドキドキ
それが一番の願いで動機です。

 

 

だって、全ては愛から産まれ、わたしたちは愛そのものだから。
それを思い出していきましょうドキドキ

 

 

内なる天岩戸開き、アマテラスの光を復活させていきましょうラブラブ
 

 

愛と恋愛は人類の永遠のテーマ。生きる命の源です。
愛の道を生きましょうドキドキ

 

 

 

では、あなたの輝く愛と出会い、幸せへ向かっていくことを楽しみにしています(*^^*)
 

 

 

親身にご相談に乗りますよ~。

 

まずは話すことで楽になります。

 

となりのお姉さん感覚でどうぞ

 

気になる方、困ってる方、お待ちしてます

メニュー料金はこちら

お問い合わせ お申し込みはこちら

 

 

愛をこめてラブラブラブラブラブラブ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あわのうた ヴォイスヒーリング~言霊、宇宙語、倍音、ヴォイス~

 

「声」は実は最もパワフルに心身魂に作用する力があります。
日巫女のヴォイスは、いのちのひびきを通して、魂の波動をお伝えします。

 

国の乱れを正すためにイザナギイザナミ両神が作った「あわのうた」。

 

古代倭国では言霊の力を使って難を転じるなどの祈りを行っていました。

 

それが現在の神道の祝詞などにも受け継がれています。

 

古代から日本にもあったマントラ、「言霊」をヒーリングヴォイスに乗せて、
心身の浄化と調整を行うヒーリングです。

 

そして、最近注目され始めた「宇宙語」と呼ばれる異言語は、

 

思考を一切介さない純度の高いエネルギーを、魂の言葉で表現して伝える

シャーマニックランゲージです。

 

シャーマンと言われる「ある部分」が目覚めている者が発する言語です。

 

高次の周波数の高いエネルギー体になるほど、非言語の交流(コンタクト)になります。

 

そのため、思考での理解は難しい分、とてもパワフルにエネルギーボディに作用します。

 

それは理解を超えた意識の深い部分に作用し、変容を促します。

 

その後の生活の中で、気付かないうちに変化や気づきが起きていくでしょう。

 

人は思考や意識で現実をコントロールしようとしますが、

 

それを超えた宇宙の力が働き、具体的ではない分、意外なところにその作用が現れていきます。

 

 

私は奥深くに眠る魂に火を付け開くきっかけを与えます。

 

あとは、あなた独自の変容と目覚めが内側で行われていき、外の世界にも現れて行くのです。

 

目に見えない部分の「天岩戸開き」です。

 

 

クリスタルボウル7メタルチベタンシンギングボウルシャンティチャイム等の倍音楽器
いのちのひびき、「声」のもつ癒しの力でからだを深くゆるめてリラックスさせ、
「言霊」の力、その場でエネルギーをダウンロードするシャーマニックランゲージ(宇宙語)の力で、
あなたのエネルギー体をパワフルに浄化、調整します。

 

宇宙語や、身体から受け取ったメッセージもお伝えします。

 

 

☆自分の身体、オーラやエネルギーの浄化に
☆緊張や疲れをゆるめて深くリラックスしたい方に
☆声、言霊、宇宙語の神秘を体験したいかたに
☆自分に必要なメッセージを受け取りたい方に
☆異次元世界を体験して高次のエネルギーと繋がりたい方に
☆変化の時を迎えている、またはこれから変化していきたい方に
☆新しいことを始めていきたいかたに
☆内側の光を取り戻して開いていきたい方に

 

メニュー料金はこちらをクリック

 

お申込みお問い合わせはこちら

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

関西ツアーより、群馬、赤城山へ帰りました音譜

群馬でのご予約可能ですドキドキ

 

大阪での芸術祭参加、天女人ライヴ、ヴォイスワーク&クリスタルボウル演奏、

 

長野での古代史セミナーでのクリスタルボウル演奏、奈良の明日香、天理での遺跡巡り、を経て、

 

たくさんの出会い、不思議なご縁に導かれての遺跡めぐり、古代歴史のテーマ、ヒミコ、

 

女性天皇の長年のカルマの終焉、などなど、実り多き旅となりましたドキドキ

 

 

私自身、バージョンアップして帰ってきた感じです!!

 

 

これからまた新しい世界が開ける、今日はちょうど新月。

ずっと温めてきたことなどを、これから形にしていこうと思います。

 

 

そこで、何をするにしても、基本の基本となる、「こころからだほぐしのヴォイスワーク」の重要性を再確認しています。

 

 

新しい事を始める、重要な事を決める、セラピストとして人を癒す仕事をする、様々なメソッドを学ぶ。。。などなど、なにをするにしても、

 

一番基本の「こころとからだがほぐれている状態」できていますか??

 

 

疲れて身体が固まった状態で以上のことを行うと、違う方向にいってしまったり、

身体を痛めたり壊したり、してしまいます。

 

特にセラピストさんは、自分が疲れた状態でのヒーリングや施術はあまりお勧めできません。

 

 

そこで、原点に立ち返って、まず「こころからだほぐし」をおすすめします音譜

 

 

私の行っているヴォイスワークは、誰にでも行える簡単な内容ながら、奥義にも通じる奥深い部分までを、体験することができます。

 

 

普段ゆるめることのできない、目覚めには必須の「頭蓋骨 眉間 後頭骨、蝶形骨、顎関節 咽頭、気管」をゆるめて開くことができます。←これ、重要です!!

 

 

この要の部分からゆるめ、声の振動とともに目覚めさせていくので、難しいメソッドを行う必要なく、ゆるみ、ほぐれ、開き、全体が楽になっていくのです。

 

さらに、スピリチュアル的にイメージだけで行おうとして実は出来ていない、「センタリング、グラウンディング」も体から行っていきます

 

そして既成概念の制限や枠を外して、思考を休ませ、自然体に還る。

 

一見地味で知名度も低いこのヴォイスワークには、「人生を変える」力が秘められています。

 

 

 

目的に向かって何かやろうやろう、頑張ろうと力が入っている人、

緊張したり疲れている人

考えすぎ、思考に偏っている人

むりなく体をほぐしたい人

楽によりよい人生を送って行きたい人

自分の能力をもっと引き出したい人

などに、ぜひ、おすすめします!!

 

 

終わったあとは、ゆんでほぐれてすっきり軽くキラキラ、自然体の楽~な自分でお帰りいただけます(*^_^*)

 

「こころからだほぐしで本来の自分に還る ぴゅあヴォイスワーク」は、

前橋市富士見町サロンにて平日5時まで、

前橋市鼻毛石町会場にて平日夜と土日祝日

御予約受付しております音譜

 

 

もうすこししたらヴァージョンアップで料金を上げるかもしれないので、

今のうちに2時間7000円のお得価格で、体験してみて下さいねラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。