本当の自分に出会うヴォイスヒーリング クリスタルボウル ヒーリング クンルンネイゴン ぴゅあヴォイス ヒノミコ∞恵 群馬前橋

本当の自分を見つけるヴォイスヒーリング☆「声が開く」心身をゆるめて喉を開く無理のない自然な発声法ぴゅあヴォイストレーニング☆極上の癒しクリスタルボウルサウンドヒーリング☆クンルンネイゴン☆スピリチュアルヒーリングで本来の輝くあなたに才能開花☆

音譜最新の情報はこちらからどうぞ音譜

イベントの予定
 
●7/19まで夏至チューニングの特別セッション承ります。

●出店情報

7/18(月祝)愛の食祭り 出店&ライヴ出演 観音山ファミリーパーク  

9/4(日)赤城遊民谷チャリランカフェにて 10時~17時
クリスタルボウルヴォイス子宮ヒーリング&アーユルヴェーダヒーリングday 
ヒノミコ&本間雅啓スペシャルダブルヒーリング他

8/13(土)じゅじゅ癒 12時~17時
ヒノミコ&本間雅啓 アーユルヴェーダ&クリスタルボウルヴォイス ダブルヒーリング 
吉岡町 カフェギャラリー 陽なた坂じゅじゅにて

14(日)遊民谷つきいちくるくるマーケット 11時~17時
ヒノミコ&本間雅啓 アーユルヴェーダ&クリスタルボウルヴォイス ダブルヒーリング 


●7/20(水)ふじえだむしまる満月ライヴ!~男神たちの饗宴 スサノオたちの宇宙~
ふじえだむしまる(踊り)塩島光弘(ギター)後藤佑介(剣舞)ヒノミコ∞恵(ヴォイス クリスタルボウル、舞)
桐生有鄰館酒蔵 19時~ 2900円

●21日 ふじえだむしまる五感解放野外ダンスワークショップ
 13時~赤城山 5000円

●7/31(日) 体と心の癒し&デトックス『木火土金水』Vol.8
 下北沢の古民家 農民カフェにて 参加費3000円

詳細はイベントページからどうぞ(*^_^*)

◆イベント案内はこちら
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078750036.html

◆本当のあなたに出会うセラピーメニューはこちら
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10078593278.html

◆お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/40b183e2364185

◆声が開き うたうことになったストーリ-「声の超スピリチュアルパワー」連載
http://ameblo.jp/hinomiko0821/theme-10093781108.html

◆メルマガ発行しています。
あなたのアドレスに新しい情報をお届けします。
こちらをクリックしてメールアドレスをご登録下さい




テーマ:

ヒノミコ∞恵&本間雅啓による、陰陽火水のタントリックダブルセッション、

「アーユルヴェーダトリートメント&クリスタルボウルヴォイスヒーリング」

絶賛好評で行っています!

 

赤城山遊民谷つきいちくるくるマーケット 8/14(日)11:00~16:00

 

〒371-0201 群馬県 前橋市粕川町中之沢359

https://www.facebook.com/events/933448610134527/

 

じゅじゅの癒 8/13(土)12:00~17:00 

陽なた坂じゅじゅ 群馬県北群馬郡吉岡町南下127-6

https://www.facebook.com/events/1075038142588245/

 

赤城山遊民谷チャラリンカフェ 9/4(日)10:00~17:00

 

〒371-0201 群馬県 前橋市粕川町中之沢359

https://www.facebook.com/groups/575133385992082/

 

東京方面でのセッション

御予約制 

 

メニュー料金

通常セッション 60分 

アーユルヴェーダフェイスヘッドショルダー&クリスタルボウルヴォイス 22000円

他60分以上コースはお問い合わせ下さい。

 

群馬での出店は特別体験価格になっております。

お時間の確保のために、御予約をおすすめいたします。

 

出店以外での御予約での個人セッションは通常価格になります。

その分、じっくりと落ち着いて体験していただけます。

日にちが限られておりますので、ご連絡の上、ご確認ください。

 

 

ヒノミコの20年に渡るヒーリング、霊的体験から産まれたオリジナルのシャーマニックヒーリング、

雅啓の整体歴7年、世界最高級のオイルでの本場スリランカ仕込みのアーユルヴェーダトリートメント、

それぞれ過酷な体験を経て、霊的な道、クンルンネイゴン、タントラに至り、

男女ペアでの陰陽、火水のアルケミー、二人のパワフルな宇宙エナジーで、

トリートメントを受けながら、クリスタルボウルとヴォイスの生音倍音魂語言霊ヒーリングを同時に体験する、とても贅沢で、パワフルなセッション。

赤城遊民谷でのダブルセッションは、告知前にご予約が埋まってしまう不思議なパワーがあります。

やはり男女ペアの陰陽のエネルギーは今地球に必須なんだなあと感じます。

これからも群馬、東京方面でダブルセッションを行っていきますので、

ぜひ、リクエストください(*^_^*)

 

こんな内容です♪

スリランカのジャングルで満月に採取された52種類のハーブを、三日三晩煮込んでエキス分だけを濃縮させ、現地の僧侶の祈りが込められた、世界最高級のアーユルヴェーダオイルでの、ヘッド、フェイス、ショルダーのトリートメント。オイルにデトックス効果があります。

クリスタルボウル、チベタンシンギングボウル、シャンティチャイム等の豊かで贅沢な倍音楽器の生演奏でのサウンドヒーリングに、ヒーリングヴォイスでの古代の言霊うたでの浄化、調和、中和の調整、魂語でのシャーマニックヒーリングでエネルギー体、チャクラ等の調整を行います。

二人の火と水のハンドヒーリングと、愛と癒しの祈り、パワフルな宇宙の氣エナジーを送ります。

二人での男女陰陽のアルケミーのエナジーは、相乗効果以上の作用を与えます。

お父さんとお母さん二人に同時に愛されているような感覚を体験される方もいらっしゃいます。

お申込み お問い合わせはこちら

 

 

ヒノミコ∞恵

 

ヴォイスアーティスト ヒーラー

「人がはじめて声を発した原初の記憶、祈りの原点」をコンセプトに、天地を繋ぎ祈り捧げるオリジナルの「天岩戸開き神楽」として、即興の魂のうたをうたう。

遊琴、クリスタルボウル等の演奏も合わせて行い、「倍音が紡ぐ異次元宇宙」を表現。

芸術の道を志すが19歳より心身の調子を崩し、トラウマの根本原因と治療を探究する中でスピリチュアルヒーリング、即興表現、霊的体験、タオの覚醒法クンルンネイゴンに出会い、霊的探究の道に入り、ヒーラー、エネルギーワーカーとしても活動中。

現在はライヴ活動、イベント開催、オリジナルCDの制作、「いのちのひびき」「光の道~魂へのレクイエム」を販売中。
芸術表現と癒しをコンセプトに、表現することで自らを解放し、命の喜び、本来の自分を取り戻していく人生の天岩戸開きを行うヴォイスワークや各種ヒーリングも行っています。

流れる水のエナジーで、全てを浄化するようなヴォイス、演奏、ヒーリングを行う。

 

◆牛島正人 ヴォイストレーニング即興芸術家コース
◆石坂亥士 踊る太鼓ワーク(身体とリズムの即興表現)
◆藤條虫丸 五感解放ダンスワーク
◆クンルンネイゴンレベル1,2,3 ファシリテーター(アプレンティス)
◆倭のタントラ レベル1,2、アドバンス オーガナイズスタッフ
◆ライトワーカーズ ライトワーカーのためのライトワーク
◆各種スピリチュアルヒーリング エネルギーワーク

 

15年以上に渡る癒しの道の探究より養い、独自に目覚めていった、天性の巫女、シャーマンスピリットのエナジーワーク。
深く、パワフルなヒーリングエナジーは、あなたを癒し新しい扉を開きます。
中央美術学園卒 赤城山南面在住

 

 

本間雅啓

 

アーユルヴェーダディプロマ 上級整体師

鍼灸 カイロプラクティック  美容整体と、サロンでの修行を積み、整体師、ボディセラピストとして7年3000人以上の施術を行う。
タオの覚醒法クンルンネイゴン®やosho瞑想など、エソテリックな学びも経験し、
精妙な宇宙エナジーと、魂からの光の柱の立つ純粋で力強い祈りのエナジーを併せ持つ。

アーユルヴェーダでは「ピッタ」、強力な火のエレメントを産まれ持ち、
その燃えるような火の性質を生かして、まるで焚火やストーヴにあたるような温かさに包まれる、生命の灯を再び灯すようなトリートメントを提供させて頂きます。
不調の原因となる陰に傾いた心身のエネルギー、冷え体質の方に特に効果的です。

 

 

◆今ヨーロッパと日本で話題沸騰のアーユルヴェーダ(宇宙の叡智)!
若返りと美と健康への秘伝が満載された5000年の知恵。
宇宙がどうできたか?霊体と肉体の構造分析からはじまり、
西洋医学や分子整合栄養学、量子生物学の最新の知見を統合した、
スリランカ国立ケラニア・アーユルヴェーダ大学では6年かけてドクターを育成しています。

そのスリランカアーユルヴェーダの最高峰、国立ケラニア大学で110人のエリートドクターを育てる
教授をさらに指導する上級教授、大学のカリキュラムまで作成する大学者、チットラーマ博士より、
スリランカ国立ケラニア大学教授にしかできない体系的レクチャーと実技をの実習を直接受けています。

この資格を有しているのは日本でもこの吉田統合研究所のセラピストだけです。
ブッダも2600年前に、悟りのために採用したので、ヨガと瞑想も深く統合されています。
フェイシャル、マッサージ、瞑想、介護と家庭のケア、病気の予防、解毒(治療)、
ヨガ、シロダーラ実技もあります。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「倭のタントラ shinnzo&asami お二人が10月マウイより日本にやってきます!!」

 

倭のタントラって何?「それは、愛!!」こちらをご覧ください。

http://www.tantra-japan.com/

 

10/8,9,10 東京レベル1,2 早割終了 8/8

http://www.reservestock.jp/events/130136

 

10/14,15,16京都リトリート 早割終了 8/14

http://www.reservestock.jp/events/130141

 

10/1 産み力を高める陰力ケア 交流会

http://www.reservestock.jp/events/130140

http://www.reservestock.jp/events/130139

 

 

倭のタントラに出会ったのが、2015年3月。

うまくいかないパートナーシップばかりで、どうしたらより良い愛に満ちたパートナーシップができるようになるのか、真剣に模索していた時、

「もうタントラを学ぶしかない、でもどこから学んだらいいかわからない」

と、検索していたところに、いくつか出てきた中のひとつが、倭のタントラでした。

しかも、たまたまテストで一瞬だけ出したお知らせにヒットした私。

 

タントラといえば、神秘家OSHOのタントラが世界的に有名ですが、私が求めるものと、ちょっと感覚が違いました。

古代中国の秘儀、クンルンネイゴンを学び、ファシリテーターの資格もいただいたけれど、エソテリックの秘儀であるだけに、クンルンの師匠は多忙で個人的な問題には立ち会っていただくことはなかなか叶わず、

「なんかもっと、日本人に合った、誰でもオープンに学べるもの。。。」と探していて、出会ったのが、この倭のタントラ。

 

渡米して20~30年の日本人のしんぞうさん、あさみさんが、出会って始まった倭のタントラ。

アメリカで指圧マッサージのプロとして活躍し、合気道黒帯のしんぞうさんが、アメリカのタントラ王の元でがっつり仕込んだタントラ、

ホリスティックヒーリングの仕事を企業して立ち上げ、回して、IHキネシオロジストのあさみさん、

二人のドラマティックな人生経験と、出会いから産み出された倭のタントラ。

それは様々ジャンルを経験して超えた、オリジナルの創造物でした。

特定のマスターもいない、100%愛でホンモノ自分でホンモノ人生を歩んでる、オリジナル。

同じくオリジナルスタイルで活動している私には、とても親しみを感じるものでした。

 

「マスターがこういってるからこうだ!!」みたいなのって、萎えてしまう私は、

自分マスターで生きている方が、縛りがなく、やっぱり本来だなあ、素敵だなあ、と思うのです。

自分らしく輝くことが、一番素敵だと思うから。

 

そんなお二人、会うまではどんな人が全くわかりませんでしたが、

もう、超ーーーフレンドリーでオープン、愛全開!!ジューシーでホット!!

「あさみさんは僕の女神なんです」

「僕はマスターとかじゃなく、ラヴァーでありたい」

というしんぞうさんに、激しく「YES!!!」

そんなことを言える男性が日本にどれだけいるか。。。。。

そして年齢を聞いたらびっくりのあさみさんの女神の美しさ。

本当に愛されてる女性って、こーーんなに輝いてるんだーーーと、驚きを隠せず。

 

パートナーシップで躓いてばかりの私は、「どうしたらこんな素敵なパートナーシップができるようになるのか??!!」ほんとにそれだけで、全てのワーク、お二人の個人セッション、受けました。

ワークも素晴らしいですが、とにかく、お二人のセッションが凄かった。

コンビネーションが、完璧なのです。

ダイレクトに感情エネルギーを解放するしんぞうさんのタントラマッサージセッションに、

緻密にピンポイントに原因を割出し変容させていくIHキネシオロジー。

受けるたびに、ミラクルが起きていきました。

パートナーシップの問題が浮き彫りになるような体験、そこからのヒーリングセッションでその原因を解放して、変容させて。。。

理想と程遠い状態から、ひとつひとつ、近づいてきました。

 

そして今、今年春に出会ったソウルパートナーと二人での、タントリックダブルセッションを始めるに至りました!

いきなり魂のレベルで始まる、通常の恋愛関係とは違う、「何これ?!!」というところから始まったこの関係が、一体どういう関係か、どうなっていくかは全然わからないけれど、とにかく始まった二人の間での癒しと、スピリチュアルな旅と、二人でのダブルヒーリングセッション。

わずか一年で、ずっと望んでいたことが、ひとつひとつ叶っています。

これは間違いなく、倭のタントラマジックです!

 

トラウマがあってなかなかパートナーシップがうまくいかない方、

より良いパートナーシップを築いていきたい方、

性や男女関係に問題があってどうしていいかわからない方、

自分を愛の中で癒していきたい方、

ほんとうに、おすすめします!

 

この秋、10月の来日は、オーガナイズさせていただけることになり、

ご縁ある方、求める方に、繋げていけたらと思っています(*^_^*)

 

わからないこと、ご質問などありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡下さい。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また、ヒノミコ∞恵&本間雅啓による、陰陽火水のタントリックダブルセッション、

「アーユルヴェーダトリートメント&クリスタルボウルヴォイスヒーリング」

も、絶賛好評で行っています!

 

ヒノミコの20年に渡るヒーリング、霊的体験から産まれたオリジナルのシャーマニックヒーリング、雅啓の整体歴7年、世界最高級のオイルでの本場スリランカ仕込みのアーユルヴェーダトリートメント、

それぞれ過酷な体験を経て、クンルンネイゴン、タントラの探究に至り、

男女ペアでの陰陽、火水のアルケミー、二人のパワフルな宇宙エナジーで、

トリートメントを受けながら、クリスタルボウルとヴォイスの生音倍音ヒーリングを同時に体験する、とても贅沢で、パワフルなセッション!

赤城遊民谷でのダブルセッションは、告知前にご予約が埋まってしまう不思議なパワーがあります。

やはり男女ペアの陰陽のエネルギーは今地球に必須なんだなあと感じます。

これからも群馬、東京方面でダブルセッションを行っていきますので、

ぜひ、リクエストください(*^_^*)

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京方面のみなさま\(^o^)/下北沢でヴォイスワーク行います♪
定員15名なので、御予約お早目にどうぞ~~~♡

 

7/31(日) 体と心の癒し&デトックス『木火土金水』Vol.8

第8弾の7/31(日) は、
サウンドヒーリングと九星を教えて頂きます。
・自分本来の声を取り戻して、自己調整して自分を癒す ヒノミコ∞恵
・ちょっと運が良くなるお話 西敏央
その後、賢者2人を囲んでオーガニックランチをみんなで頂きます。

 

★『2016年の開運講座』西敏央
未来にどんな出来事が待っているか、気になる方。
暦(こよみ)から読み解く、ちょっと運が良くなるお話と
大吉方位や凶方位対策などご紹介。

 

★『ゆるキラ☆ ぴゅあヴォイス&サウンドヒーリング』ヒノミコ∞恵
~いのちの響き 自分本来の声を取り戻して、自己調整して自分を癒す~
こころとからだをゆるめてほぐして、声を出していきながら、
本来の自分の声、自然体のゆるんだこころとからだの状態を取り戻していきます。
自分でできるストレスリリース、緊張を解く、リラクゼーション、身体の調整、波動調整法が身に付きます。
自分がほぐれて癒されると、まわりにもその影響を与えることができます。
心地よい波動を取り戻すことで、自分も人も楽になって、
まるで温泉にはいったかのような、ゆるんで、軽くなって、楽になって、キラキラ輝いて、
制限や型を外して、新しい自分に出会っていきます。

 

●2016/7/31(日) 09:20集合
09:30~10:55 サウンドヒーリング
11:00~11:40 九星講座
11:45~    ランチ

 

・場所:農民カフェ(下北沢)
   東京都世田谷区北沢2-27-8 農GARDEN

・定員:15名

・持ち物:

・参加費:3000円+農民カフェのオーガニックランチ
   ※ランチが農民カフェの場所代になりますので、必ずお召し上がりくださいm(_ _)m
   ※ポイント制:5回参加頂くと6回目が無料になります^^

 

・ランチ:農民惣菜プレート1250円、農民カレーセット1250円

 

問い合せ:しぶいち
cook@kask.co.jp

 

ドキドキイベント案内はこちら

ドキドキ本当のあなたに出会うヒーリングメニュー

ドキドキお申込みはこちら

ドキドキヒストリーはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【7/18 月祝 愛の食祭り に出店、ライヴ出演いたしますラブラブ@観音山ファミリーパーク】

 

クリスタルボウル&遊琴&うたでライヴ出演いたします!

ライヴスタート13時~13時半の間にスタート 

場所は事務所横の談話室(お食事できます)

ヒーリングにて出店、クリスタルボウルヴォイス子宮、脳、ボディヒーリング カードリーディング等でこころとからだのストレスリリースとリラックスと癒しをお届けします。

入場無料ですので、ぜひ、観音山ファミリーパークに遊びに来て下さいね~(*^_^*)

 

愛の食祭り 第2弾開催します!!

前回も好評だった愛の食祭り。

今回、ありがたいことに前回のご出店者さまからの出店希 望のお問い合わせを多数いただき、夏に開催することにな りました☆

夏のキラキラした虹色の日差しを
イメージしたtakara.ちゃんのイラストデザインに ふさわしい、【愛と調和にあふれた食祭り】にしたいと思 います。


○願い、想い○

・顔が見える方からこだわりのよいもの(食、ドリンク、 加工品、ハンドメイド、サービス)を購入することで、【 お金がまわる(循環)=応援=継続】する流れをつくりた い。

・子どもたちにも良質なものに触れたり味わうマルシェに し、それを生み出す大人とつながることで、未来に【良質 なものづくりを生み出す】バトンをつなげたい。

・地球に優しいマルシェ。ゴミ削減、ゴミ持ち帰り。マイ 食器、マイカップ、マイ箸(マイマイエコ運動)

・いつも子育てを頑張っているお母ちゃんが子どもたちと 癒され、家族でほっこりくつろげるマルシェに。

・つながりを生むマルシェ。ステキな方たちが集うマルシ ェ。そこから新しい出愛いが生まれ、群馬がより希望にあ ふれた活動をする流れがどんどん増えて欲しい。

・自分の得意なこと熱中できる分野を仕事にしてどんどん 輝いて欲しい!!(個性を活かしたマルシェ)

愛にあふれた豊さ、新しい経済の在り方、循環を生み出し て世界を変えていきたい。


***ゆいの家 高石さんによる重ね煮&お話会スペシャ ル版***

主催の大河原が感動した

【重ね煮&応用&トーフミール離乳食とおやつ】

という内容にプラスして
高石さんによる自然(じねん)料理とお母さんが作る家庭 料理への想いをお話ししてくださるスペシャル版です○

きっと
肩の荷がおりて
楽しくて 簡単で 子育てしながらすぐに取り入れられる 家庭料理の内容を知ることができますよ。

途中、味見をしながら参加します。ぜひお子さんと一緒に 参加してね!食べ方が普段と違うから(笑)
と高石さんもおっしゃっていますので親子でいらっしゃっ てください○

①10:00~11:30 午前の部
②12:30~14:00 午後の部

*参加費 2500円 
なるべくおつりの無いよう当日お持ちください。

*定員 各15組

*場所 クラフトB工房
※観音山ファミリーパーク内の奥のフワフワドーム隣の施 設です。

*持ち物 筆記用具

【お申し込み】
①お名前 ②参加の部 ③お子さま連れかどうか(人数、 年齢も)

担当 高橋美幸 090-8725-7469
(電話でもショートメールでも受付ています)

****

○共催 : 観音山ファミリーパーク、BIOSK、ワイ ルドクラフトショップ~縁~、ギブサンクス

○協力 : takara. 、パラディッシュ工房(マザーアースデー)

○後援 : 高崎市(予定)

 

ドキドキイベント案内はこちら

ドキドキ本当のあなたに出会うヒーリングメニュー

ドキドキお申込みはこちら

ドキドキヒストリーはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

体験者さまから素敵な嬉しいご感想をたくさんいただいています(*^_^*)

 

受けて下さったみなさま、本当に軽く、楽に、お顔もとても良い表情になってキラキラ輝き、

確実に波動が上がって、喜んで下さいます。

みなさんの変わられたお姿を拝見して、このお仕事をしていて本当によかったと、心から感謝しています♡

これからセッションを受けられる方へ、どうぞご参考にしてください(*^_^*)

 

ヴォイスセラピー

 

恵さんに声とからだを開いてもらい、日々心地よく過ごしていたら、私のたましいがめざめてきたようです。

踊り子としての私が目覚め、うずうずしています。

熱い涙があふれてしまうほどにたましいを震わせる恵さんの歌声を、神様に奉納したら、神様はさぞかしおよろこびになると想います。

「ありがとうのうた」は美しい日本の女神の出現です。

先日、山奥でたったひとりで、おもいきり声をだしました。

 

誰も聴いていないと思ったら、

鳥たちがちゃんと聴いている。

そして歌い返してくれる。

木々たちも聴いている。

大地も、空も。

ときはなたれて自由に歌い、舞える感覚は、エクスタシーですね。

恵さん、ありがとうございます。

あの日から、私は自由になれました。

A.Iさま 女性

 

初めてのヴォイスヒーリング、実際どんなものなのかも分からず受けてみました。
目から鱗というが、終わった後の『何⁉️このスッキリ充実感♥』でした。
自分の声が思いがけずに想像以上かつパワフルで、生命感と躍動感に溢れていて、自分でもビックリ😊

声を出している間は、完全に別世界にいました。本来はこうなんだ・・と感じていました!
制限が外れて本当の自分に会えた気がします✨
不思議なのは、一切体に触れていないのに肩凝りや背中の痛みが取れた事。心身共にリフレッシュしました💕
癖になりそう。もう止められない♪♪♪

N.Kさま 女性

 

 

ヴォイスセラピーの感想です。

始めは人前で声を出すのが恥ずかしかったのですが、恵さんと一緒にワークをしているうちに自然と大きな声が出ていました。

久しぶりに思いっきり声を出せて、気持ち良かったです。
家に帰ってからも「んー、おー、あー」とか言っていたら、家族からはちょっと変な目で見られてしまいましたが…(^_^;)

N.Iさま 女性

 

 

夏至チューニングスペシャルセッション

 

大好きな ひのみこ恵さんに
【夏至スペシャルセッション】していただきましたー(*^^*)
最初はフトマニ文字が彫られているシンギングボウルなどでヒーリング。
このフトマニシンギングボウルの音色が、何ともDNAに働きかけるような音で。
クリスタルボウルは宇宙に跳ぶ感じがするのだけど
フトマニボウルは古代の記憶を呼び覚ますような感覚があります。
くみごんは、昨年からやりたかったヴォイスワークを初体験♫
喉を開くには 何と◯◯◯が有効だとか
マジっすか!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
◯◯◯で身体を緩め
声を出していくうちに
自分の中にすーっとパイプが通るのを体感♫
スゴイスゴイ(≧∇≦)
キモチよか〜♡
その後、クリスタルボウル、歌、エネルギーワークで
ヒーリングしていただきました♫
恵さんがいつも歌ってくれる【ありがとう】の歌が大好きなくみごん♡
愛と光にみたされ、ウルウルしちゃうのです( ; ; )
夏至スペシャルセッションは
7/19まで受付中だそうです。
ご希望によりアレンジしてくれます♫
今年は女性が天の岩戸から出て魂を輝かせる年♡
自己肯定感が低かったり、女性性を押し込めている方には子宮ヒーリングもオススメです♫
この日は眺めの良い和室でのセッション
旅に来ましたか?な雰囲気でとても居心地良かったです。
恵さん、ありがとうございました〜♡

K.Aさま 女性

 

アーユルヴェーダ&クリスタルヴォイス スペシャルダブルセッション

 

お二人のパワーと
見えない多くの存在に愛され
護られているという感覚が
身体、魂、細胞で改めて感じることができました~♪

しがみついていた出来事も
遠い過去生でのことだったんじゃないの?という位に軽く自然と手放し、何だかわからない根拠はない安心感に包み込まれております~(^^)
愛する赤城山の自然と小鳥
雷神さま、神々さまの愛
そして、ひのみこさまの
美しいハーモニー言霊の込められたCDに更に深い癒しを頂いて
おります♪♪♪

心から
出逢いに感謝いたします☆

☆男女二人ペアでのスペシャルヒーリングは、まるでお父さんとお母さんに同時に愛されているような感覚だったそうです(*^_^*)

Sさま 女性

 

子宮ヒーリング

 

今日はありがとうございました♪
お会いできまして、とてもうれしかったです♪
また、子宮ヒーリング💓
自然に涙が溢れ、魂が震え喜んだのを感じました💝
とっても素晴らしいセッションにご縁を頂き、本当に感謝しております💓

N.Hさま 女性

 

今日のセラピーは、本当に暖かくて、音が心地よくて、すっかり癒されてしまいました。

途中でいびきをかいてしまいました。

私も、一緒に参加させていただいた今泉も、そうなんですが、他人からマイナスな影響を受けやすい性格なため、普段とても疲弊していることが、多いんですね。

今回は気持ちがスッキリしました。

最後に、カ-ドを引かせていただいたんですが、親になりたいといいましたが、これは、今年に入ってからなんですが、子供を生むのではないかという漠然とした予感みたいなものがあって、相手もいないし、もう子供を生むような年齢でもないんですけどね…笑

そうしたら、ロマンチックパ-トナ-だったので、面白いなとおもいました。

心当たりがないわけではなく、どうなるかわからないことだったので、期待していなかったんですね。これで、よい方向にいけば、嬉しいなと思います。笑

N.Sさま 女性

 

 

女神の子宮ヒーリングの感想です。

前回、クリスタルボウルやチャイムの音を聞いて、もっと聞きたいと思っていました。
お腹の上に クリスタルボウルを置いて演奏したので、本当に間近で聞けてよかったです。
チベタンボウルのゴォ~ンという音が衝撃的でした。体がビリビリとしました。
恵さんの歌声を聞いていると、子宮とハートが暖かくなりました。

宇宙語は不思議だったけど、懐かしい気持ちになりました。

どんなメッセージだったのかしらと思いました。
今日は癒されました。ありがとうございました。

N.Iさま 女性

 

ヴォイスチャネリング天岩戸開きセッション

 

昨日はありがとうございました

強力な浄化の時は
母の顔(笑顔)が浮かんで
胸のチャクラが
ものすごく冷えた感じが
しました。
母との関係では
いろいろとつらい思いがありましたが 過去の思いが浄化されたのでしょうか セッションの後にカガミを見せていただいた時 よくわからないといいましたが
本当は原始人のおじさんみたいに見えて戸惑ったのです(^^)
囚われのない元気過ぎる顔でした!
子宮を癒していただいた時は
本当に優しく大事にして頂けてうれしかったです❤

昨夜は不思議な夢をみました
知らないのに なんか知っている人に会いました。

これからの自分の変化が楽しみです!また 人生の節目にお願いしたいです(〃'▽'〃)

ありがとうございました!

K.Aさま 女性

 

 

今回のセッションは『岩戸開き』と言う響きにぴんっ!ときて受けさせていただきました。

 

音のチューニングでは私のカラダからいらないものが出て行くような感覚があり、クリスタルボウルの音の時は私のそばで女神様なのか?瀬織津姫様なのか?あたたい存在の方がそばにいてくださるのがわかりました。

 

そのあとにボイスチューニングでしたが、この時はカラダ?細胞?がすごく反応してるのがわかり、ボイスチューニングの凄さを実感してしまいました。

 

カラダを触りながらの調整は花粉症で鼻づまりだったのがおでこに手を当ててくださったら、スぅ〜と鼻が通ったのはビックリです!

 

最後のカランコロンなる音色は、自分が赤ちゃんの時にフラッシュバックして両親にとっても愛情いっぱいに育てられている感覚になり、愛に満たされ『私、生まれてきて良かった♡』と心の底から思えて、感情が込み上げてきました(≧∇≦)

 

インナーチャイルドが癒された感じですね♡

 

セッション終わって、私のカラダに必要な事などをアドバイスいただき、これから意識して取り入れたいと思います。

 

そして、どんなセッション受けても言われるのが『女神様のエネルギー』がある事と『女性を内面から美しくする』と言う事。

 

今までも意識して活動してますが、『女神様エネルギー』『女性を内面から美しくする』事により強いフォーカスをして、今後は活動して行きたいと思います。

 

セッション受けた次の日から色々が動きの変化があります。

 

また機会があればセッション受けたいと思いますので、今後共宜しくお願いしますo(^▽^)o

 

あと、ボイストレーニングも今度機会あれば体験してみたいです!

 

素敵なご縁に感謝します

 

ありがとうございましたo(^▽^)o

Y.Tさま 女性

 

抑圧されていた、女性性のブロックの奥にある、母親との関係性、過去世での因、根源的な恐れが無条件に手放せて、包まれるような癒やしのエナジーのもと、再奥からの光がより精妙に、輝く様を心眼にて捉える事が出来ました。

深いところが癒やされて、手放せてないと気づけもしなかった領域が静かに開く感覚がある。

ずっと痛みがあり詰まっていた部分が浄化され開いてぽっかりスペースが空いて、軽くなって光が差す感じ。

脳にも強力な変容の作用があり今までと全く違う感覚。

とにかくずっと抑圧して封印していた深い部分が開かれ、浄化され変容している。

いままでにない体験です!

声にもとても感動して癒されました。

感謝の静寂さの中に永遠の今が切り取られた様な、代え難いギフトを頂いた感じです。感謝🌟
M.Hさま 男性
 

 

 

クリスタルボウルヴォイス音魂言霊倍音ヒーリング&ヴォイス&ダンスワーク

 

先日のクリスタルボウルとワークもありがとうございました。

いまの私にとって、自分を開いていくきっかけになるような、とても素晴らしいワークでした。

メッセージをいただきましたが、ここのところ私の中で大きな変化があり、

内側に入っていたこともあって感想をなかなか書けず申し訳ありませんでした。

またボイス&ダンスのワーク、お世話になることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします☆

K.H 女性

 

この間は大変お世話になりました。
クリスタルボールと言霊ヒーリングありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
第1、2、チャクラから下が暖かくなりました。
エネルギー充填!

F,Iさま 女性

 

ドキドキイベント案内はこちら

ドキドキ本当のあなたに出会うヒーリングメニュー

ドキドキお申込みはこちら

ドキドキヒストリーはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

屋久島在住の天然肉体詩人 ふじえだむしまる氏の即興身体表現ダンスワークショップ
「赤城山で五感解放ダンスワーク~呼吸のリズムで動く」

 

7/21 (木) 13時 三夜沢赤城神社集合  17時頃まで

        前橋市三夜沢町114番地

        参加費 5000円

 

 

屋久島で半農半芸の生活を営みながら、日本各地、世界各国を踊り旅する虫丸氏が、
ヨーロッパツアーを終えて群馬にやってきます♪

 

踊り続けて40年の虫丸氏がダンス人生の中で培ってきた、そぎ落としたシンプルなダンスメソッド。

 

無理のない動きでいつのまにか誰もが即興ダンサーになっていく、初心者の方にも楽しくご参加いただけます。

 

上級者の方も、「型を外す」自然体の動きで力を抜いた新しい自由な世界を見出すことができます。

 

呼吸と共に動く、深い瞑想的なボディムーヴメント、ユニークで自由な自分だけの動きを見つけていきます。

 

虫丸氏のずば抜けた力の抜け方、超天然自然体の存在だけでも、たくさんの気づきがあります。

 

赤城山の豊かな大自然の中で、五感を解放して解き放たれるひとときを!

 

クリスタルボウルやヴォイスとのサウンドコラボレーションもあります♪

 

終わったら身体がほぐれて、新しい自分と出会う。

 

未知への好奇心と共にご参加ください(*^_^*)

 

虫丸氏が来群するのは年に一度です!

 

この機会にぜひ、踊り仙人のむしまるさんに会いにきてくださいね~♪

 

お問い合わせ お申し込みはこちら

 

ドキドキイベント案内はこちら

ドキドキ本当のあなたに出会うヒーリングメニュー

ドキドキお申込みはこちら

ドキドキヒストリーはこちら

 

 

天然肉体詩人 藤條虫丸 
Mushimaru Fujieda 

ダンサー・振付家・演出家。日本を代表するダンサーの一人としてソロ活動の他、演出・製作・振付・ワークショップ等内外で  活躍。
旅と芸をないまぜに、天と地、生と死、時空間そのものを自らの舞台とするダンススタイルは「天然肉体詩」という独自の世界を作り上げ、 
老男若女を間わない幅広い層の人々に鮮烈な 印象と根源的な感動を与えている。 
異分野・ 海外アーティストとの交流・共演も数多く世界中にファンや支援者を持つ。
「生きとし生けるすべてのものに、慈しみを感じ ながら、全身全霊をかけて謳いあげる生命賛歌」 を永遠のテーマに、
ゆるやかに旅する天然肉体詩人。その旅はいつもあらゆる人・もの・風景を巻き込みながら一瞬の風のように吹き抜け、
あざやかな美しい風紋だけを後に残して消えてゆく。
2004年より屋久島に移住、半農半芸のライフスタイルを通して、日々繰り返される天然自然の営為をみつめつつ
心身に心地よい遊び暮らし=アートライフを模索中。  http://www.notus.dti.ne.jp/mushimal/


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【茅ヶ崎の海~♪で愛の本質回帰の深い体験しましたの巻♡】

 

海辺でヴォイスとダンスして、開いて、繋がって、海と、大地と、空と、宇宙と、全てとひとつになる、体験。

 

全てが粒子で、全ては溶け合っていて、もともとひとつで。
それは根源とひとつだという本質回帰。至福の時。

 

この時がないと、私は私ではなく、何をしても絵空事で、生きている実感がない。

 

今は、いつでもこの感覚に戻れる。

 

生きているよろこびと、わたし、に戻れる。

 

ここが全ての根源で、全てはここから産まれる。

 

そして、目を開けて、私とあなたが別々の肉体を持っていることにかなしみを感じる。

 

生れ落ちた時、ひとは初めての分離を体験して、そのかなしさに泣くのだ。

 

そして、またあのひとつの愛の至福に還りたくて、愛を求め、共に過ごし、ひとつになりたい、溶け合いたいと求めるのだ。

 

それは純粋な本質回帰の欲求で、
それを「エゴ」と人間のマインドが決めてしまったところから全ての悲劇は始まった。

 

純粋な本質回帰の欲求をエゴと断定する人間のマインドがエゴなのだということに気付くために、人間は何千年も厳しい修行をしてきたのだ。

 

もうそんな時代も終わった。

 

夏至のよあけのただ中だ。

 

素直に愛し合えばしい。純粋に、魂から、心から、身体から。

 

ただ愛しかない。
それだけ。

 

これからこんなワークをシェアしていきます(*^_^*)

 

ヴォイスとダンスを通して、ただ愛に開いていく。シンプル。
夏至のよあけの祈りを、これにしよう

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏至のよあけ 夏至チューニング特別セッション&赤城山聖地巡礼「愛に開いて天地と繋がる祈り☆癒し☆目覚め」
◆7/19まで随時受付中

特別料金 3時間 平日10時~17時 17000円  平日夜間18時~22時 土日祝日16000円
※通常セッションが1時間10000円ほどなので、大変お得です♪


2016 夏至 歴史的なよあけになりそうです☆
古いパターンは終わり、新しい世界が、もう始まっています。

このパワフルな夏至にあわせて、エネルギーをチューニングするセッション、聖地巡礼の祈りを行います。

◆ご希望のメニューを組み合わせて、内容をオリジナルアレンジいたします。

声を開く 心身解放ぴゅあヴォイスワーク ダンスワーク
クリスタルボウルヴォイス子宮ヒーリング(脳、ボディも可)
宇宙語ヴォイスチャネリング天岩戸開きセッション
クリスタルボウルヴォイス倍音浴音魂言霊ヒーリング
インナーチャイルド トラウマヒーリング
カードリーディング
その他ご相談内容にあわせて



◆ご希望で赤城山聖地巡礼での祈りのセレモニーも行います。
聖地にて、ヴォイス、言霊、ダンスにより場と深く交流し、天地宇宙と繋がり、光の柱を立てていきます。
祈り、解き放ち、受け取り、あなたの光の柱を立てます。


◆ご自身の浄化、心身のリラクゼーションと癒し、目覚め、天地と繋がり愛に開く、宇宙と繋がるetc.. 貴方に一番必要なことが、成されます(*^_^*)
辛く苦しい体験をされてきた方、頑張ってきた方の、浄化と深い癒しに、
日々の疲れやストレスを解放するリラクゼーションと癒しに、
制限を外して新しい自分を開きたい人への目覚めのきっかけに、
おすすめいたします(*^_^*)

夏至チューニングセッション、赤城山聖地祈りセレモニー可能日は、7/19日まで、御予約承ります☆

あなたのご希望をお伝えくださいね(*^_^*)
宇宙があなたのために、アレンジしますよ~☆

この大切な、重要な夏至に、新しいエネルギーにチューニングしに、
ぜひお役立てくださいね♡
お待ちしております~♪♪♪

愛と感謝をこめて♡ヒノミコ♡

※セッション会場があれば、県外に出張も承ります。ご相談ください。(要交通費)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016夏至、新しいよあけ。様々なオピニオンリーダーたちが口を揃えてそう言います。
確かに、個人的、宇宙的にも、凄い変化、変容の波がきていますね!

ここから、封印が解かれ、新しいアクエリアス、女神の時代が始まります。
私自身、夏至の時に、導かれて日本の重要ポイントでの祈りの神事に参加して回ります。

その始まりとして、群馬、赤城山での夏至のヒーリングセレモニーを行います。

男性性、陽の力で推し進めてきた魚座の2000年が終わり、
女性性、陰の力で和、輪、環を作っていく、水瓶座の2000年が始まります。


強い男性原理で押さえつけられてきた、女性性(インナーチャイルドも含め)を癒し、解放し、目覚めさせて、
本来の愛と喜びの中を生きていく、そんなスタートのために、女性性を解放して癒すヒーリングワークを行っていきます。

安全で愛に満ちたエネルギーの中で、安心して寛ぎ、繋がり、癒される。。。そんな時を共に過ごす美しい時。

内なる女性性を癒すことで、本来の男性性が目覚め、統合していきます。
内なる男神と女神の統合と和合は、これからの時代に必須のエネルギー。
このエネルギーを、自分と、大地に受け取ります(*^_^*)


◆15年以上に渡る様々なヒーリング体験&活動の中で行ってきた、細分化された数あるヒーリングメソッドの根本にアクセスし、普遍的な魂のヒーリング「本質の愛と繋がるヒーリング」を行います。

スピリチュアルワーク、ライトワーク、宇宙の法則、陰陽の学び、インナーチャイルドヒーリング、
ヴォイス&クリスタルボウル&ダンスヒーリング、
クンルンネイゴンレベル1,2,3を経てファシリテーター(アプレンティス)(古代中国タオの再覚醒法の秘儀)
倭のタントラレベル1,2、アドバンス、oshoタントラ瞑想 などの体験を経て、
深い痛みから深い愛へ至るプロセスを歩んできた、ヒーリングエナジー、
女性としての数々の受難体験を経て、抑圧、抹殺、封印された女性性、女神の力を癒し、開いてきた体験、
各地聖地で封印を解き浄化する祈りのワーク、女神からの啓示、タオとアルシオネ(銀河の太陽 グレートセントラルサン)とのコネクト、等々、
自分自身を癒し目覚めさせてきたスキルを総合してヒーリングいたします。
 

 

ドキドキイベント案内はこちら

ドキドキ本当のあなたに出会うヒーリングメニュー

ドキドキお申込みはこちら

ドキドキヒストリーはこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

◆7/3(日) 遊民谷チャラリンカフェイベント♪

クリスタルボウルヴォイス&アーユルヴェーダ ヒーリングday
ヒノミコ∞恵&本間雅啓スペシャルダヴルヒーリング

 

お昼寝クリスタルボウル倍音浴&子宮ヒーリングサークル 

演奏13時30~15時 90分 3000円 
ランチ付 ランチ12時~ 

 

<セッションタイム> 11時~12時 15時~17時半

※セッションはお時間確保のため、御予約をおすすめいたします~♡
御予約が埋まりつつあります!早い方からご希望のお時間入れていきますので、直接ご連絡くださいね(*^_^*) 御予約はこちら

 

午前 30分コース ①11時~ ②11時40分~ (ヒノミコのみ可能) 
   60分コース ③11時~12時 雅御予約済み

午後 30分コース ④15時~ ⑤15時40分~(ヒノミコのみ可能) ⑥16時20分~ ⑦17時~ダブルご予約済
   60分コース ⑧15時~雅御予約済 ⑨16時10分~

 

<セッションメニュー>

 

ヒノミコ カードリーディング 子宮ヒーリング 
                      30分 2000円
    ヴォイスチャネリング天岩戸開きセッション 5000円

 

雅 アーユルヴェーダ(フェイス&ヘッド) 3000円  
   シロダーラ&フェイス&ヘッド 【限定1名】 6000円
   ファイアーエナジー整体 3000円 
※シロダーラは額と頭皮にオイルを注いでゆく、アーユルヴェーダのスペシャル脳瞑想トリートメントです。

 

ヒノミコ&雅のタントリックスペシャルダブルヒーリング 
【二人のスペシャルダブル宇宙エナジー超パワフルです!】
   40分コース 6000円 
   60分コース 1万円
 ※アーユルヴェーダか整体をお選びください。
例 40分コース アーユルヴェーダしながらクリスタルボウル&ヴォイスヒーリング&火と水 スペシャルダブル宇宙エナジー気功
60分コース 30分コースに+ヴォイスチャネリング岩戸開き


★クリスタルボウルは99.9%水晶でできた楽器で、神秘的な音色と豊かな倍音振動で、
心身や場の強力な浄化と覚醒、ヒーリングを行います。

 

★子宮ヒーリングは、子宮に意識を向け、ヴォイスヒーリング、言霊を使った浄化とセルフヒーリングを行います。

子宮は物質、エネルギー共に溜め込みやすい場所。
外側から取り入れた物質、情報(性行による異性から受け取ったエネルギー情報も)を、
音の振動と、声の響き、言霊の浄化方法を使って、自分で自分の子宮のエネルギーをクリアにしていく方法を行います。
ヒーリングエナジーのグループサークルを作り、安全で愛に満ちた場を創り出します。

パートナーシップや失恋で傷ついた子宮を癒して、新しいパートナーとの出会いにも、効果的です♡
より深いヒーリングをご希望の方は、個人セッションもあります。

 

★アーユルヴェーダはインド5000年の歴史ある叡智、ナチュラルホリスティック療法です。

本場スリランカの最高の大学講師から直接教えを受けたセラピスト本間雅啓氏のトリートメントが受けられます。

スリランカのジャングルで育ったハーブを満月の日に収穫し、エキス分だけを凝縮し、現地の僧侶の祈りが入った、世界最高品質の貴重なオイルを使用します。

このオイルを使用しているのは日本ではここだけ!
東京でしか体験できないトリートメントを、赤城山の森で、体験いただけます(*^_^*)

 

 

【セラピスト エネルギーワーカー 本間雅啓(まさひろ)】


アーユルヴェーダディプロマ 上級整体師

鍼灸 カイロ 美容整体と、サロンでの修行を積み、整体師、ボディセラピストとして7年3000人以上の施術を行う。
タオの覚醒法クンルンネイゴン®やosho瞑想など、エソテリックな学びも経験し、
精妙な宇宙エナジーと、魂からの光の柱の立つ純粋で力強い祈りのエナジーを併せ持つ。

アーユルヴェーダでは「ピッタ」、強力な火のエレメントを産まれ持ち、
その燃えるような火の性質を生かして、まるで焚火やストーヴにあたるような温かさに包まれる、生命の灯を再び灯すようなトリートメントを提供させて頂きます。
不調の原因となる陰に傾いた心身のエネルギー、冷え体質の方に特に効果的です。

 

 

◆今ヨーロッパと日本で話題沸騰のアーユルヴェーダ(宇宙の叡智)!
若返りと美と健康への秘伝が満載された5000年の知恵。
宇宙がどうできたか?霊体と肉体の構造分析からはじまり、
西洋医学や分子整合栄養学、量子生物学の最新の知見を統合した、
スリランカ国立ケラニア・アーユルヴェーダ大学では6年かけてドクターを育成しています。

そのスリランカアーユルヴェーダの最高峰、国立ケラニア大学で110人のエリートドクターを育てる
教授をさらに指導する上級教授、大学のカリキュラムまで作成する大学者、チットラーマ博士より、
スリランカ国立ケラニア大学教授にしかできない体系的レクチャーと実技をの実習を直接受けています。

この資格を有しているのは日本でもこの吉田統合研究所のセラピストだけです。
ブッダも2600年前に、悟りのために採用したので、ヨガと瞑想も深く統合されています。
フェイシャル、マッサージ、瞑想、介護と家庭のケア、病気の予防、解毒(治療)、
ヨガ、シロダーラ実技もあります。

 

 

【ぴゅあヴォイス ヒノミコ∞恵 Megumi Hinomiko】

ヴォイスアーティスト ヒーラー

「人がはじめて声を発した原初の記憶、祈りの原点」をコンセプトに、天地を繋ぎ祈り捧げるオリジナルの「天岩戸開き神楽」として、即興の魂のうたをうたう。遊琴、クリスタルボウル等の演奏も合わせて行い、「倍音が紡ぐ異次元宇宙」を表現。

芸術の道を志すが19歳より心身の調子を崩し、トラウマの根本原因と治療を探究する中でスピリチュアルヒーリング、即興表現、霊的体験、タオの覚醒法クンルンネイゴンに出会い、霊的探究の道に入り、ヒーラー、エネルギーワーカーとしても活動中。

現在はライヴ活動、イベント開催、オリジナルCDの制作、「いのちのひびき」「光の道~魂へのレクイエム」を販売中。
芸術表現と癒しをコンセプトに、表現することで自らを解放し、命の喜び、本来の自分を取り戻していく人生の天岩戸開きを行うヴォイスワークや各種ヒーリングも行っています。

 

◆牛島正人 ヴォイストレーニング即興芸術家コース
◆石坂亥士 踊る太鼓ワーク(身体とリズムの即興表現)
◆藤條虫丸 五感解放ダンスワーク
◆クンルンネイゴンレベル1,2,3 ファシリテーター(アプレンティス)
◆倭のタントラ レベル1,2、アドバンス オーガナイズスタッフ
◆ライトワーカーズ ライトワーカーのためのライトワーク
◆各種スピリチュアルヒーリング エネルギーワーク

 

15年以上に渡る癒しの道の探究より養い、独自に目覚めていった、天性の巫女、シャーマンスピリットのエナジーワーク。
深く、パワフルなヒーリングエナジーは、あなたの天岩戸を開きます。
中央美術学園卒 赤城山南面在住

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/20 ふじえだむしまる群馬〇満月ライヴ!!@桐生有鄰館酒蔵 

~男神たちの饗宴 スサノオたちの宇宙~

前売り2900円 当日 時価
開場 19時 開演 19時30~

出演 ふじえだむしまる (踊り)
   塩島光弘 (ギター)
   後藤佑介 (剣舞)
   ヒノミコ∞恵 (ヴォイス クリスタルボウル 舞

群馬三回目の、屋久島在住の天然肉体詩人 
藤條虫丸氏のライヴとダンスワークショップ。
満月ライヴ翌日21日は赤城山の森で五感解放野外ダンスワークショップも行います!

「欧州帰りの時差ぼけ満月で、ぶっ飛んだライヴになりそうやねえ」

虫丸氏の一言で、ぶっ飛んだ満月にふさわしい表現者との共演が決まりました。

虫丸氏欧州ツアー帰りの満月の夜、男神たちがクレイジーに炸裂する神気迫る舞台を行います!!

◆70年初頭のアングラ時代から踊り続けて40年の虫丸氏の、圧倒的存在感の迫力の踊り、

 

◆ギター(音楽)歴30年の塩島氏の、宇宙と繋がる軋み、唸り、叫び、突き抜ける電気ギター、

 

◆新進気鋭の若き剣士、後藤氏の、場を制し、空を斬る、一瞬の真剣日本刀居合斬り剣舞の生死観、

 

◆癒し深め続けて20年のヒノミコの天地を繋ぎ天岩戸を開くシャーマニックヴォイス、

それぞれの内的宇宙が炸裂し、
混沌から涅槃へアルケミーする満月の夜。。。

さあ、あなたはどんな体験をする?!

夢か幻か、新しい世界への、未知の扉を開きに、おいで下さい☆

そこにあるのは、光と闇の二元性以前の混沌の宇宙、

そこから新しい光は産まれる。。。。。乞うご期待!!

◆会場 桐生有鄰館 酒蔵

http://www.city.kiryu.lg.jp/kankou/bunkazai/1002114.html


桐生市本町二丁目6番32号   電話0277-46-4144

桐生市有鄰館は、桐生市桐生新町重要伝統的建造物群保存地区内である本町二丁目の南端に存在しています。
かつては酒・味噌・醤油を醸造し、保管するために使用されていた江戸時代から昭和時代にかけての11棟の蔵群が、舞台や展示、演劇、コンサートなど様々な用途に使用されています。
多くの人が訪れ、プロアマを問わず、それぞれの目的によって自ら会場を作り上げて行く独特の活用方法で「文化を発信する場」として、また、周辺に残る歴史的建造物や近代化遺産などと一体となったまちなみ保存の拠点にもなっています。
注:「有鄰」とは、孔子の「徳孤ならず必ず鄰あり」という故事から引用した言葉です。


◆お申込みお問い合わせ

こちらをクリックしてご記入下さい

 

 

【天然肉体詩人 藤條虫丸 ふじえだむしまる Mushimaru Fujieda 】

 

ダンサー・振付家・演出家。日本を代表するダンサーの一人としてソロ活動の他、演出・製作・振付・ワークショップ等内外で 活躍。
旅と芸をないまぜに、天と地、生と死、時空間そのものを自らの舞台とするダンススタイルは「天然肉体詩」という独自の世界を作り上げ、 老男若女を間わない幅広い層の人々に鮮烈な 印象と根源的な感動を与えている。 
異分野・ 海外アーティストとの交流・共演も数多く世界中にファンや支援者を持つ。
「生きとし生けるすべてのものに、慈しみを感じ ながら、全身全霊をかけて謳いあげる生命賛歌」 を永遠のテーマに、ゆるやかに旅する天然肉体詩人。
その旅はいつもあらゆる人・もの・風景を巻き込みながら一瞬の風のように吹き抜け、あざやかな美しい風紋だけを後に残して消えてゆく。
2004年より屋久島に移住、半農半芸のライフスタイルを通して、日々繰り返される天然自然の営為をみつめつつ心身に心地よい遊び暮らし=アートライフを模索中。 http://www.notus.dti.ne.jp/mushimal/

 

 

【ギター仙人 塩島光弘  (Teruhiro Shiojima)】

 

ギタリスト 即興演奏 巫女 14才からギターを始めて、その後18才でベースに転向。バンドマンやバンド活動の末、29才の時に精神世界の 探求を始める、そして、自分自身の再構築が始まる….. 30才からギターに戻り、その後、ニューエイジと演奏の日々。インプロビゼーションが自分の音楽、演奏の中心となり、現在、ギターを弾く仙人と呼ばれている 2003年、重度の疱瘡を体験した後に、人や物の波動を感じるようになる...2008年、熱病の後に、意識変容を体験する。 自分のソロ演奏は、スペース限界中毒で、行い、その他のセッションは、不定期で共演を行なっている。 音源など(テープ、CD) 24才(1985年)の時に、インプロバンド、FORCE MUSICK結成、フロアーレーベルよりサイキックディフェンスをリリース。 
2010年、神楽太鼓師、石坂亥士 氏との共演CD、SUSANOO発表...

 

【剣士 後藤佑介 Yu-suke 】

 

剣士、刀道・文武両道塾所属 刀道四段、岐阜県出身、殺陣や物斬りとは異なる実戦刀法に主眼を置く。真剣を使い、命のやりとりをしていた日本人の「死生観」を表現する舞台、演武を展開中。また演武だけでなく、実戦刀法を通して得た生き方で様々な分野にアプローチ中。
~主な出演~2014年2月、12月・靖国神社奉納演武
同年5月 ・恵比寿LiquidRoom『Borderless groove ~Mushup with East & West Tokyo~』
同年7月・日本橋MIXER交流会 Vol.8 ~ 士samurai night ~
2015 1月 ・下北沢cafeKICK THE天国畑JAPON新年会・『粋』プロジェクト 「幻燈夜」
同年2月・〈京島ACT 2015 〉~ 剣士 後藤佑介 + Na Wai Iwi Ola - Japan East ~
20152月 株式会社ヒビノ音響 50周年記念社史映像 会長役 他、各地のイベントやパーティーにて演武を披露する。
~掲載~マガジンハウス『ku:nel』vol.65 、vol.70

 

【ぴゅあヴォイス ヒノミコ∞恵 Megumi Hinomiko】

 

ヴォイスアーティスト ヒーラー 「人がはじめて声を発した原初の記憶、祈りの原点」をコンセプトに、天地を繋ぎ祈り捧げるオリジナルの「天岩戸開き神楽」として、即興の魂のうたをうたう。遊琴、クリスタルボウル等の演奏も合わせて行い、「倍音が紡ぐ異次元宇宙」を表現。
芸術の道を志すが19歳より心身の調子を崩し、トラウマの根本原因と治療を探究する中でスピリチュアルヒーリング、即興表現、霊的体験、タオの覚醒法クンルンネイゴンに出会い、霊的探究の道に入り、ヒーラー、エネルギーワーカーとしても活動中。
現在はライヴ活動、イベント開催、オリジナルCDの制作、「いのちのひびき」「光の道~魂へのレクイエム」を販売中。
芸術表現と癒しをコンセプトに、表現することで自らを解放し、命の喜び、本来の自分を取り戻していく人生の天岩戸開きを行うヴォイスワークや各種ヒーリングも行っています。
中央美術学園卒 赤城山南面在住 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。