⬇️

つづき


特に異常もなくストレスや疲れが原因の発熱なら今ある環境を変えたら容態は良くなるのでは?

と息子を旅行に同伴させた車

留守に置いていくのも心配ではあったし、自然の多い場所での気晴らしは良いチャンスかとも思った昇天

時世柄、新型コロナやインフルエンザの感染も調べたが陰性、他の感染症も分からず…

とにかく原因不明の発熱が続いていただけ汗うさぎ


食欲はまあまああったスプーンフォーク

気分は優れたり覇気が無かったりを繰り返してはいたネガティブ

熱は相変わらず上がったり下がったりタラー


そんな調子だったが息子本人も日常を離れ気晴らし出来る旅行は喜んでいたにっこり

道中のPAも旅の楽しみの一つ笑

ちょっと買い食いするのがいいよだれ

(個人的にはソフトクリームは外せないソフトクリーム

息子もあれも食べたいこれも食べたいと食欲はあったメロンパン

ホテルに到着してからはラウンジでお茶を楽しんだコーヒー赤ワイン生ビールジュース


元気になってきたと喜んでいた矢先、息子は寒気で急に震え出したあせる

横になろうと部屋に戻った。

また発熱していたネガティブ

左脚がやけに冷えていた

体調を崩して救急車で運ばれていた頃からの気になる症状の一つである

何故左脚だけ??真顔

横になって休んでいたら夕食の頃には元気になり部屋で食事をしたスプーンフォーク

やはり食欲はある。

しかし、残念ながら温泉に入る気力まではなかった。

部屋で休んだらまた元気になり貸切の岩盤浴には行きたいと意思を示した温泉

心配ではあったがストレス解消になるなら良いな

とうさぎパパと岩盤浴へ

二人してべたっ〜と気持ち良さそうに入っていたグラサンハート


旅行初日は不安を抱えながらも、元気を取り戻しつつあると感じ眠りについたふとん1

何でもないのなら少しずつ回復して以前の元気を取り戻すんだなあと疑わずに思っていたにっこり


この時はまさか旅行の途中で入院するとは思いもしていなかった…。凝視


つづく