それはある日突然訪れた。。。

順風満帆とまでは言わなくとも、二人の子供達も無事に成人し、ごくごく普通に(普通よりかは楽しいかな?)暮らしていた我が家

  

夫は外資系IT企業に勤務、私は3年前に海外で起業、長男は憧れの俳優を目指し養成所に通う日々、長女は小学生からの夢を叶え医療の道へ音譜


 子育ても終わったので「夫婦で田舎に移住しよう」と着々と進めていた初秋、息子に異変がネガティブ

 原因不明の発熱が続き、病院を転々とする。


気分転換で訪れた長閑な町の病院で下された病名は『感染性心内膜炎』無気力ハートブレイク


初めて聴く病名に戸惑いガーン、大きな不安とこれで治療が出来るという安堵が入り交じり、あれよあれよと入院手続きをし手術を迎えた。

 手術は無事に終わり、入院生活が1ヶ月半予防

そして現在、退院して半年を迎えようとしている。


  初めましてハート

昼寝うさぎと申しますニコニコ

数あるブログの中からご訪問いただき有難うございます


 息子本人の体調やメンタルはもちろん、家族も日常を取り戻しつつあるので、この我が家に起こった出来事がどなたかのお役に立てれば良いなと思い、ブログを開設しました音符


 

ゆっくりのんびりの更新になるかもしれませんが、訪れて下さった方の希望や参考に繋がれば嬉しいですキラキラ



2024.4.30 

昼寝うさぎ