ベルト | 新宿 鼠通り

新宿 鼠通り

逃れよ…強壮な風の吹くところへ…






「ふっ…PANERAIしてるひとって…みんな…ベルト…ボロボロなんだよね…くくっ…」











パーティー会場で…



僕の右腕を見て…見知らぬ男が…



勝ち誇ったように笑った…



男の左腕には…金ピカのDaytona…



嫌なヤツ…



お店で…「皮ベルト…1年もちません…」と言われ購入して…



もう丸2年…ほったらかし…



言われても仕方ない…



銀座の女は…



腕時計と…靴と…ベルト…で男を判断するという…



ズボンのベルトも…腕時計のベルトも…変わりはない…



脇が…甘かった…



嫌なヤツに…感謝しなくちゃ…






新宿 鼠通り-1








「僕…左利きだから…いつか…PANERAIのLeftyを…手に入れたい…」










ずっと昔…



あなたに…そんな話をしたのを…覚えてますか…



あのころは…



もしも…PANERAIを…買うことができたなら…



あなたに…ふさわしい男に…なれるんじゃないか…と思ったの…



PANERAIを右腕に巻いて…もう…ずいぶん経つけど…



僕は…なにも…変わらなかった…



モノなんかで…変われるなんて…浅はか…



まだ…まだ…

















遠い…