そろそろ最終案内とさせていただきます。

⇓今、観察をすすめています。数日のうちに、夏至からの過ごし方についてなど、お届けします。

~夏至の夜。新地球と兄弟星から生まれる運び。(3daysプログラム)~

新地球と、地球の兄弟星、2つの惑星の愛が、ひとつの球体を表し、体に重ねていきます。

この球体には、すべてを認める。認めている愛があり、この波長と、ひとつになっていくにつれ、

これまで、両端に、位置するように見えたそれぞれを、認め合い、中心の愛へ、いざないます。

認める。これは、あなたを、認めることにも繋がります。

認める愛。これは、あなたを…愛の温度、上昇へ。

両極。両極端。認め、和生まれ、どちらにも、偏らない、中心、平和軸へ向かう。

平和軸から見る世界を、楽しみ、いきましょう。

~日程~

◎6月21日(夏至)の夜 … 新地球と地球の兄弟星から生まれた球体が届きます。

そして、おひとりおひとりにとって、喜ばしい運びがやってきます。

◎6月23日(日)~24日(月)… 制限をほどいていきます。(日中も、やわらかな運びが続きます。)

23~24日、体がほどけゆくのを、感じみながら、お過ごしいただくのもいいものかもしれません。

(関連するお話)地球の兄弟星について、お話しましょう。  自然と一緒に、自由になろう♪。

喜ばしいが舞い降りる。

**************************************

 

こんにちは。

今、私は、この10か月に渡った特別な体験から離れる時を迎え、

それらに関わることへ、意識を向けない。見ない。そんな日々に入っていますが、

 

今回、この『認める』について、みなからの話を聞いている時、

思い出されることがあり、そのことを、綴っておきたいと思います。

 

10か月前までの私は、悪魔や闇に関わる様々な存在のことを、

まったく感知せず、そういった存在が、実在するとは、思っていませんでした。

 

TVやネットニュースも、あまり見ない日々の中ですが、

時々、世界の著名な人の顔を見た時、

本人不在に見えることや、何かに、のっとられているように見えることはあったことから、

まあ、そういった種のものがあるのだろうな。ぐらいの認識でした。

 

そこから、思いがけず、黒魔女さんからはじまり、悪魔や死神、闇の重鎮、

いろんな存在からの攻撃を受けては、対峙し、彼らは、愛に還っていきました。

 

愛に還ったみんなは、愛の活動をはじめていきました。

ある時、元死神さんは、ピカピカの斧を、人を苦しめるために用いるのではなく、

愛の活動に使いはじめたことを、話してくれたこともありました。

 

まあ大変な攻撃を受ける体験をしても、愛に還ったみんなのことを、

不思議と、うらむ思いも、憎む思いも、湧きませんでした。

 

彼らとの出会いで、今まで知らなかった世界の図を知っていきました。

 

そして、自分の中にあった、人を苦しめる行為、それを認めない、

ゆるせない、彼らをさげすむ思い。

 

それらにも、気づいていきました。

 

こんな思いがあったとは、驚きでしたが、生まれる前からの背景、

彼らが、地球を含む3つの惑星でしたことを見て、

私の中にあった思いも、理解していきました。

 

そして、悪魔も天使も、同じ愛で、優劣がないこと。

完全に等しいことを、知っていきました。

 

今の私には、どちらも、それぞれのやり方で、人を、愛へ導いているのではないかと見えます。

 

私たちが、私たちの中心に歩みより、あれば、

ぐらつくことも、まどわされることも、恐怖に支配されることもありません。

 

私たちは、この世界で、チャレンジの日々を過ごしてきたのだなあと感じています。

 

この10か月の間に、自分についても、天界でのこと、生まれるずっと前のこと、

いろんなことを知りました。

 

闇の存在たちを、彼らも愛だと、彼らを信じ、ときはなってしまったこと。

 

そこから起きた現実を見て、呆然とし、つよい衝撃が、

私の中に刻まれ、

 

私は、私を、ゆるさなかったこと。

ゆるしようがない。とてもゆるせない。

 

それが、強く強くあったこと。

 

この世にいるみんなが幸せになるのを見届けるまでは、

自分は幸せになってはいけない。と、つよく思っていたこと。

 

自分の中に刻まれているものに、はじめて知っていきました。

 

自分をゆるすことは、到底できない。

それでも、ゆるさずいることは、この地球にも、宇宙にも負担をかけつづける。

 

自分をゆるしていいか?

どんなつぐないの旅を、これまでしてきたのか?

それを見にいき、納得を、少しずつ広げ、ゆるすことにしていきました。

 

破壊行為を繰り返す存在たちへの、つよい思いに気づき、

彼らが、ここに存在することを、否定している自分にも気づいていきました。

 

もし、彼らがいなかったら、ここに生きる人たちは、どんな今を過ごしているだろう。

 

そう見ていった時、彼らが、地上に存在することの意味、

創造主が、なぜ、これをしようとしたのか?が、理解できるように思えていきました。

 

破壊者たちの行為、ふるまい、彼らが存在すること、

それらを認めていった時、

 

私が見るこの世界の音色は、うつりはじめました。

 

今、『認める』これが、大切だと、みなが話すこと、

とてもよく分かるような気がします。

 

 

 

~『認める』が、世界がを平和へ導く。~

 

認める。

 

これは、大変、偉業なことです。

 

人が、生まれてから今日まで、数々の経験の中で、

 

人の行為、ふるまいから、

なげき、悲しみ、怒り、落胆 覚えることもあります。

 

 

この世の中には、嬉しいこと、喜ばしいこと、

とびっきりはねとびたいこと、

これらがある一方、

 

真逆のこともある。

 

 

これが、世の常。

 

人は、嬉しいこと。喜ばしいことは、受け入れやすく、

 

それをもたらしてくれる人の行為、ふるまいを、認めることは、容易ですが、

(持っている傷によって、これが、むずかしいこともありますが、

全体から見れば、認めるが生まれやすい。)

 

人に痛みをあたえること、苦しみを覚えさせるようなこと、

 

そのような振舞いを、認めること。

 

そのようなことをする人たちが、ここに存在することを認める。

 

 

これは、困難になること多く、

 

その表れは、今の世界に通じています。

 

 

幅広く、また、深く、両者をゆるし、認める。

 

そうした時、世界は、平和になり、

 

人々の中に流れる思いを派生させる場所も、温もり豊かになり、

 

真の平和を、あなたの中に、見るようになるでしょう。

 

 

今、この地は、新たなステージへ、歩みはじめており、

 

認める。

 

これが、大切な時期に入っています。

 

 

見るもの、ふれるもの、自分の中にあらわれるもの、見るもの。

 

これらひとつひとつ、平らな目で、見て、

 

 

認める。

 

これを、意識においてみてください。

 

 

認める。

 

これが、この地に広がりはじめた時、

 

多くの争いから、人は、卒業するでしょう。

 

 

ひとりひとりが、世界を平和にするカギを持っています。

 

平和へ。

 

愛する心。

 

ここに。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ