⇓今、観察をすすめています。今週中頃、夏至からの過ごし方についてなど、お届けします。

~夏至の夜。新地球と兄弟星から生まれる運び。(3daysプログラム)~

新地球と、地球の兄弟星、2つの惑星の愛が、ひとつの球体を表し、体に重ねていきます。

この球体には、すべてを認める。認めている愛があり、この波長と、ひとつになっていくにつれ、

これまで、両端に、位置するように見えたそれぞれを、認め合い、中心の愛へ、いざないます。

認める。これは、あなたを、認めることにも繋がります。

認める愛。これは、あなたを…愛の温度、上昇へ。

両極。両極端。認め、和生まれ、どちらにも、偏らない、中心、平和軸へ向かう。

平和軸から見る世界を、楽しみ、いきましょう。

~日程~

◎6月21日(夏至)の夜 … 新地球と地球の兄弟星から生まれた球体が届きます。

そして、おひとりおひとりにとって、喜ばしい運びがやってきます。

◎6月23日(日)~24日(月)… 制限をほどいていきます。(日中も、やわらかな運びが続きます。)

23~24日、体がほどけゆくのを、感じみながら、お過ごしいただくのもいいものかもしれません。

(関連するお話)地球の兄弟星について、お話しましょう。  自然と一緒に、自由になろう♪。

 

**************************************

 

こんばんは。

 

夏至の夜に舞い降りる惑星の光について、話しながら、

しばし共に、重なるように過ごしていたら、

 

あらっ。エーテル体に、嬉しい運びがはじまりました。

この10か月の体験から、私のエーテル体には、攻撃と共に、

いろんなしかけがなされたようで、春から、勢いよく、それらの取り外しが続いています。

こんなことができるのか?と、信じられないことばかりですが、

天界からも支援あり、時に、神々が舞い降り、数日に渡り、手を貸してくれるなど、

多くの愛によって、今も、引き続き、取り外す動きが続いています。

 

この夏至の夜に舞い降りる光が、重なりだした時、

引き続き、行われているこの動きに、雄大な追い風が起きはじめました。

 

この惑星の光には、私たち、ひとりひとりにとって、喜ばしいことが起こるそうです。

 

喜ばしいこと。

そう聞いて、私にとっての喜ばしいこと。

それは、明確で、それらがもたらされていること、ありがたく感じました。

 

そして、喜びが、体の中の中から、根底からある。

そんな状態になっていきました。

 

ひとりひとりにとっての喜ばしいこと。

それが、よく見えているそうです。

 

近日中に、認めるや、制限についてなどのお話の一部をつづり、

最終案内とさせて頂きたいと思います。

 

みなさま、あたたかい夜をお過ごしください。

 

 

 

~喜ばしいが舞い降りる。~

 

新しい地球や、兄弟星からの愛が込められた光。

 

この惑星の光に、あなたに、喜ばしいことが起こるようにしました。

 

 

あなたにとっての喜ばしいこと。

 

それが何か、楽しみにしていてください。

 

 

おひとりおひとりを見て、

今のあなたが、喜ぶこと、何より嬉しいこと。

 

それが何かを、みな見つけています。

 

翌朝、その身、気分に、それは、あらわれはじめるでしょう。

 

 

これからの日々に似合うあなたへ。

 

喜びと共に、この今という時を、歩いていけるよう、

私たちみなからのギフトです。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ