こんばんは。

 

最近のケンタロウは、外で過ごしたいようで、

朝ご飯を食べて、少しすると、外に行き、陽を浴び、転がっています。わんわん

 

今日の日中は、太陽も元気で、暑く感じ、

外は、ほどほどに。

 

陽を楽しんだり、中で涼んだり。

 

夕方になると、日中の暑さがうそのように、

涼しい風が流れていました。

 

 

真夏の朝夕が、こんなだったら、嬉しいなあ。と、思います。(^^)

 

 

さて、この9か月、一般的ではない体験の毎日が続き、

普通ではありえないだろうことが満載の日々でした。

 

そんな中、自分の身に、何が起きているか?

自分を見ても、全体像が(複雑な状況がありました)わかりづらい。

 

そんなこともありました。

 

起こっていることが、普通では考えられないことばかりということもありましたが、

 

宇宙空間から、自分を見るようにしてみると、

見えてくること、理解できることが多く、

 

紐解いていくのに、

また、本来ここにある機能を、起こしていくのに、

ずいぶん役立ってくれました。

 

宇宙空間から見た時、理解できることが多かったことを、思っていた時、

 

『広い視野で見ることが、できるからです。』と、声が聞こえてきました。

 

復旧していく仕組み、機能も見えてくる。

 

9か月前は、想像もしなかった体の機能、私たちが、持っている、

ねむっていたものに、気づいては、起動していく。

 

そんな日々を過ごしてきました。

 

 

おひとりおひとりのオリジナルプログラム。

 

時に、対話が大切な場合、宇宙空間から見た自分へたずねたいことを、

うかがうケースもあるかもしれません。

 

どんな運びがあらわれるか。

楽しみにしています。

 

みなさま、あたたかい夜をお過ごしください。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ