~宇宙から見た私。(個別オリジナルプログラム)~
 

こんにちは。

 

この9か月、特別な時を過ごしながら、いろいろな体験、景色が続きました。

 

そんな中で、たましいの中へ、中へ入っていったある日、

もっと中へ入っていけ。という曾祖父の声に、どんどん入っていくと、

たましいから宇宙空間にほおりだされるように、飛び出しました。

 

以来、宇宙の愛や、天界のみなに、たくさんの愛、手を借りながらの日々を過ごしてきました。

 

昨夜、これを届けるという声があり、

5月25日~30日、6月8~17日の間で、おひとりおひとりへのプログラムを、

2夜お届けする運びになりました。

 

どんな運びになるかは、おひとりおひとりの今に沿ったものになるため未知です。

 

そこで、お申込みをいただく時、

◎どんな私で、今、これからを過ごしていきたいか?

◎こんな自分で生きていこう♪ など、

 

シンプルに綴っていただけたら幸いです。

 

宇宙空間から見た時、源や体が、どんなことを、あなたに伝えているか?

あなたは、どんな人か?など、添え、お届けしたいと思います。

 

宇宙の愛や、天界のみなが、どんなプログラムをあなたに用意するか?

宇宙から見たあなたが、どんなことが、今あったら嬉しいか。幸いか。

どんな運びになっていくか、私も楽しみにしています。

 

 

(体を健やかに導いていく運びが大切な時は、天界からセイレイという名の存在と、

ユニコーンたちが、一緒に取り組んでいきます。)

 

 

 

◎~宇宙から見た私。(個別オリジナルプログラム)~ … 20,000円

 

~お申込み~

 

2夜(連続)、ご希望の日にちと、

◎どんな私で、今、これからを過ごしていきたいか?

◎こんな自分で生きていこう♪ など、シンプルに綴っていただき、

 

お名前、生年月日、プログラムの夜、いらっしゃる場所を添え、

kibou@tiara.ocn.ne.jp まで、お申込みください。

 

 

*お支払いについては、プログラム前までに、銀行振り込み、paypal、その他にて、

お願いしています。別途、案内をお届けします。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ