こんにちは。

 

天界からの11の贈り物、ありがとうございました。

 

昨夜が、最終夜。

今日、昨夜の様子と共に、みなからの話を添え、送信しています。

 

もし、届いていないなどありましたら、

お手数をおかけしますが、kibou@tiara.ocn.ne.jp まで、

お知らせいただけると嬉しいです。

 

毎週続いた運びの日々、

みなさんが、届けてくださった声、姿が、今、ここに表れ、

とても感慨深く、深く、深く響くものが続いています。

 

 

今、そして、これからを思うと、

たしかな、温かい懐、地上の風、空気が、よく見える。

その中にいる。いく。

 

安心しかないように見えます。

 

 

たくましく、目を開きながら、楽しみ、

一日一日、最良の日をお過ごしください。

 

ありがとうございます。

 

キラキラ   キラキラ  キラキラ  キラキラ   キラキラ

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆前半~ の続き、

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆後半(4月、5月はじめ)~

⑥4月7日 仕事は楽しいもの。犠牲やがまんとはさよならです。楽しいを表しつづけるあなたへ。

⑦4月14日 元気。源から元気湧く。はつらつと、魂から明かりを発し、周囲を照らす太陽の姿。

⑧4月21日やさしさ 地球を見るまなざしを生んでいく。愛し愛される。この地とつながる、つなぐ、むすぶ。

⑨4月28日 嫌いになる。嫌われるのない世界へ。澄んだ、腹の底の底から、自分を素直に表し、生きていきます。

⑩5月3日 愛したものとの別れを恐れない。目いっぱい楽しんだ。ありがたかった。そう満足する人生へ。

⑪5月12日 今生を楽しみ、どうしてもやりたいことを思い出す。思い出す人の特徴は、自分に正直に、

自分の内なる世界や空間を、大切に見て、生きている。これからの人は、生を楽しみ、思い出し、

大きな懐を表しながら生きる。それが、自然の姿となるでしょう。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ