~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆前半~ の続きのご案内です。

 

 

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆後半(4月、5月はじめ)~

 

 

⑥4月7日

仕事は楽しいもの。

 

生きる術、生きるためにと、命すり減らし、

精神すり減らし生きたのは、かつてのこと。かつての世界。

 

これからの時代、この地を行くみんなは、

あなたが楽しい。嬉しい。

そう感じることを、よく知っていて、

 

あなたは、あなたの願いを、叶えていきます。

 

犠牲やがまんとはさよならです。

楽しいを表しつづけるあなたへ、愛のプロセスはじまります。

 

 

⑦4月14日

元気。源から元気湧く。

 

これは、天から見た時、はつらつと、魂から明かりを発し、

周囲を照らす太陽の姿を言います。

 

この姿の人は、気持ちのよい笑顔。

そこに何のまじりっけのない、見る人を、笑顔にする姿でしょう。

 

元気、源から。

そうなる道筋を、ここに用意します。

 

 

⑧4月21日

やさしさ 地球を見るまなざしを生んでいく。

 

どこまでも、どこまでも、この地に、地球に、

愛情こめ行く姿をあらわしていく。

 

地球にやさしいまなざしを、向け続けるあなたに、

愛情の発見がつづくことでしょう。

 

愛し愛される。

この地とつながる、つなぐ、むすぶ。

 

互いに流れる愛情。

地との間に、友情が生まれます。

 

 

⑨4月28日

嫌いになる。嫌われるのない世界へ。

 

この地に生きた人、これまでの時代を生きた人の中には、

『一人になりたくない。』『一人では生きられない。』『存続できない。』が、

根底にあり、生まれるおもい数々、ここに表れ、

一人にならないよう、孤独にならないよう、

微妙なさじ加減、人との間に遠慮を伴いながら、

 

いつしか、自分を小さくまとまった人に、してきたものです。

 

これからの時代を生きる人には、

輝く燦燦とした笑顔あり。

 

この笑顔咲かせる人には、一切の遠慮というものがありまえん。

 

澄んだ、腹の底の底から、自分を素直に表し、生きていきます。

 

この人を前に、嫌な思いをする人、いないでしょう。

まぶしくて、まぶしくて、私もこんな風に生きよう。

そう歩きだすでしょう。

 

 

⑩5月3日

愛したものとの別れを恐れない。

 

魂は、多くの経験、冒険をしたくて、

計画表に、いっぱいの地、人との出会い、触れ合いを、予定してきています。

 

出会いがある分、別れもあり。

 

愛しいから、大好きだからと、その地、その人のもとに、立ち止まっていては、

予定していたことの半分も、できなくなるでしょう。

 

今という時の触れ合い、交流を大切に、

存分に楽しみ、別れを恐れず、こわがらず、

 

いつでも、最良の今があると見て、

愛した人たち、生命たち、地が、今日も元気にしていることを喜び、

うたうように、地の冒険を行く。

 

目いっぱい楽しんだ。

ありがたかった。

 

そう満足して、地上の最後の日、笑顔で迎える。

これが、これからを生きる人の姿になるでしょう。

 

 

⑪5月12日

今生を楽しみ、どうしてもやりたいことを思い出す。

 

人は、迷路の中に、いつしか迷いこみ、

自分が誰だったか?本当は、何者か?

何のために、生まれてきたか?

何をやろうとしているか?

どんな挑戦を、楽しみにきたか?

 

忘れてしまいます。

 

思い出す人の特徴は、自分に正直に、自分の内なる世界や空間を、

大切に見て、生きている。

 

そんな人たちは、発見をつづけ、

自分のつくった計画を、思い出しながら、着実に生き、

 

さらなる計画を付け足し、有意義に、生を送るでしょう。

 

これからの人は、生を楽しみ、思い出し、

大きな懐を表しながら生きる。

それが、自然の姿となるでしょう。

 

 

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆(4月)~ *後半~ 

*4夜すべて … 27,000円

* お好きなように選びとっていただく。 … 各1夜 7,000円

 

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆(5月はじめ)~ *後半つづき~ 

*各1夜 7,000円

 

 

~お申込み~

 

お名前、生年月日、住所(プログラムの夜、いらっしゃる場所)を記し、

kibou@tiara.ocn.ne.jp まで、お申込みください。

(お支払いについては、お振込、ペイパル他にてお願いしています。)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ