こんばんは。

 

この8か月、特別な体験の時を過ごしながら、天界にいた頃の記憶、

天界で、自分がしてしまったこと、それにより、3つの惑星に起きたこと、

いろいろなことを知る日々が続きました。

 

自分の体に、深く深く入っていた衝撃も、体の反応から理解しながら、

これまで、いくつもの人生で、つぐないの旅をしてきたことを知りました。

 

とうてい自分をゆるすことなどできない。

呆然としながら、時が止まったような時間を過ごし、

それでも、自分をゆるさない。というのは、

地球にとっても、宇宙にとっても、負担になってしまう。

 

自分がしてしまった大罪と捉えていたこと。

それは、罪ではないのだよ。と、神様のような存在の話を聞きながら、

(この存在が、種明かしをしよう。と、この物語について、話し聞かせてくれました。)
 

自分が、どんなつぐないの旅をしてきたのか、

それは充分なのか。自分の目で見てくることを繰り返し、

納得しながら、自分をゆるすことをはじめました。

 

いくつもの人生で重ねたつぐないの旅の終了を迎える。

 

イギリスにいる友と話していたら、地球の今と重なるものを感じるようになり、

興味深い時が続いています。

 

子供の頃から近くにいた兄のありがたさ、

30数年来の友について何者?と、今、記憶がほどかれていき、

身近に、とても心強い仲間が、ずっといたことを、はじめて知りました。

 

いろいろなことを知り、今の人生が、深く納得できる。

そんな時を過ごしました。

 

ふと、世界を見渡すと、以前は、1%だったのが、5%ほどの人が、

生まれる前の記憶をもっていたり、その視野を持ち生きていて、

これから、十数年先には、30%ほどの人が、その記憶、視野を広げながら、

生きている。そのように見えました。

 

人生への理解、線と線がつながるように、深くなされていくように感じます。

 

これから人や世界は、どのように開いていくのか?

とても楽しみでもあります。

 

 

さて、昨夜の運びについて、今日、送信しています。

お時間ゆるす時に、御覧いただければと思います。

 

天界からの11の贈り物。

残すところ2夜になりました。

 

つづく2夜の運び、楽しみにしています。

 

やさしい夜をお過ごしください。

 

キラキラ   キラキラ  キラキラ  キラキラ   キラキラ

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆前半~ の続き、

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆後半(4月、5月はじめ)~

⑥4月7日 仕事は楽しいもの。犠牲やがまんとはさよならです。楽しいを表しつづけるあなたへ。

⑦4月14日 元気。源から元気湧く。はつらつと、魂から明かりを発し、周囲を照らす太陽の姿。

⑧4月21日やさしさ 地球を見るまなざしを生んでいく。愛し愛される。この地とつながる、つなぐ、むすぶ。

⑨4月28日 嫌いになる。嫌われるのない世界へ。澄んだ、腹の底の底から、自分を素直に表し、生きていきます。

⑩5月3日 愛したものとの別れを恐れない。目いっぱい楽しんだ。ありがたかった。そう満足する人生へ。

⑪5月12日 今生を楽しみ、どうしてもやりたいことを思い出す。思い出す人の特徴は、自分に正直に、

自分の内なる世界や空間を、大切に見て、生きている。これからの人は、生を楽しみ、思い出し、

大きな懐を表しながら生きる。それが、自然の姿となるでしょう。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ