こんにちは。

この辺りは、雨が続いています。

雨が上がっている間に、実家へ届け物と思い、自転車に乗ろと思ったら、

サドルの上に、ヒヨドリのふん。見ると、ハンドル付近も、あちこち、ヒヨドリの遊んでいた跡。

ここで、雨宿りしていたのだろうなあと、ヒヨドリの姿が目に浮かびました。

今朝は、ベランダへ出ると、あちこちに、ヒヨドリがいただろう跡。

ブルーベリーの花も咲きはじめ、これからしばらく掃除がつづきそうです。(^^)

 

さて、冒険の音色を、天の音色へ。

 

昨日、24日の夜の様子と、みなからの話をお届けしました。

体の前方にあらわれている光の川、舟を見て、

そこにある空気を、体に、ふんだんに味わい、お過ごしくださったことと思います。

 

昨日に続き、今朝、様子を観ていたら、軸の移行は完了し、満ちている様子がうかがえました。

 

体に表れている空気と共に、よき人生の冒険の日々を♪

 

冒険の音色を、再認識したい♪そう思われた時、

この体の前面、前方を見て、ひと時、お過ごしいただければと思います。

 

 

キラキラ   キラキラ  キラキラ  キラキラ   キラキラ

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆前半~ の続き、

~天界からの11の贈り物。⦅基準を変える⦆後半(4月、5月はじめ)~

⑥4月7日 仕事は楽しいもの。犠牲やがまんとはさよならです。楽しいを表しつづけるあなたへ。

⑦4月14日 元気。源から元気湧く。はつらつと、魂から明かりを発し、周囲を照らす太陽の姿。

⑧4月21日やさしさ 地球を見るまなざしを生んでいく。愛し愛される。この地とつながる、つなぐ、むすぶ。

⑨4月28日 嫌いになる。嫌われるのない世界へ。澄んだ、腹の底の底から、自分を素直に表し、生きていきます。

⑩5月3日 愛したものとの別れを恐れない。目いっぱい楽しんだ。ありがたかった。そう満足する人生へ。

⑪5月12日 今生を楽しみ、どうしてもやりたいことを思い出す。思い出す人の特徴は、自分に正直に、

自分の内なる世界や空間を、大切に見て、生きている。これからの人は、生を楽しみ、思い出し、

大きな懐を表しながら生きる。それが、自然の姿となるでしょう。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ