7月1日 晴れ☀️ オープンまであと2週間 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

天気予報士の方が言ってたとおり。

暑かったですね〜🥵


と言っても

都会と比べたら随分ひるがのは過ごしやすいんだな〜って、昨日岐阜市まで行ってきてあらためて感じた今日この頃です。


そんな気候のなかですが、

やっぱり天気のいい日は外作業❗️

木製遊具のペンキ塗りしました😊


ゲレンデチームは花畑の水やり、草刈り、ドッグランの柵張りと炎天下走りまわってました。梅雨が早くあけちゃったから水やりも大変です。


今日は写真撮ってなかったので…

昨年の思い出フォト📸

桃色吐息の丘、

高鷲スノーパークスタッフ親子です😉



ひるがのピクニックガーデン

7月16日オープン❗️

是非ご家族で遊びにお越しください☺️




やまぴー