6月30日 コキア | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

例年に比べ遅くなりましたが

ひるがのピクニックガーデンに

コキアの苗がやってきました❗️

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

高鷲スノーパーク、ダイナランド、ホテルヴィラ・モンサンのスタッフさんにも協力してもらってみんなで植えました。😊


コキア植えのあとは

ペチュニアに肥料まき。

これも人の手でひと株ひと株…4万株びっくり

地道で大変な作業でした。

これも綺麗な花を咲かせるため🌸🌸🌸



早いもので明日から7月突入。


7月16日オープンが

待ち遠しくなってきました😊



やまぴー