どこいってるの~? | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

雨が降るひるがの高原コキアパーク。

この光景、久しぶりですキラキラ

 

昨日から出張中のやまPから写真が送られてきましたスマホ

 

?

んんんkonatu?

なぬ~~~~!!

おいしそうな写真…

アウトドア?キャンプ?

何しにどこへ行ったのかん

 

実は、ひるがの含めたスキー場の上層部達。

㈱マックアースCEOのご実家、兵庫県ハチ高原へと「研修」に行っているんですなるほど

これはきっと、ダッチオーブンの準備をしているんだと思います。

どこかで見たことのある横顔のあの人もえるも

チェーンソー使ってます!きっと、火をおこすための木を切っているんだと思いますかも

こんな森の中でなにが?

アルプスアドベンチャー

アスレチックの森?みたいな感じなんでしょうかくま?

 

詳細分からず、写真だけで妄想BLOGでした想像

 

よく分かりませんが、

いっぱい持ち帰ってこ~いドロ

 

by.ひるがのスタッフ

 

明日のお話が楽しみです星

ひる・かも子でした☆