演技派⁈ひるがもちゃん | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

昨日に続いて稲沢市へ。
ひるがもちゃん、
あじさいまつりの
ステージに立たせていただきました。

ジェスチャーゲームで見事に?
演じたよ(^▽^;)





週末2日間、楽しくPRさせて頂きました!
ありがとうございました😊


ひるがの高原コキアパーク7月14日オープン!
ダイナランドゆり園7月7日オープン!

夏の爽やかな高原でたくさんの方にお会い出来る事を楽しみにしてます♪

やまぴーでした