あじさい祭り~ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

雨かと思ったら、めっちゃいい天気sao☆

ワクワクのひるがの高原コキアパークですきらきら

 

あれあれ??

ひるがもちゃん、お寺に行ったの~?

はい、そうです手

ひるがもちゃん、今日はいなっピーのふるさと「愛知県稲沢市」へと向かったのですcar*

毎年恒例の「あじさい祭り」開催場所、大塚性海寺歴史公園・性海寺で、まずはお参りですね手

礼儀のいいひるがもちゃん手

お友達の「いなっピー」「タボ君」と一緒にお客様の前に立たせてもらいましたサンキュ

ライブにも参加♪

やまPになでなでしてもらってますseiショック

本当の目的は!!

ひるがの高原コキアパーク&ダイナランドゆり園のPR若葉

ひるがのGIRLS、タボ君と一緒にがんばってますハート

がらがら抽選会!!

タボ君、ダイナランドゆり園の招待券が当たったようです!!

遊びに来てね~heartsmile

あじさいも、とってもきれいajisai☆☆

見頃のようですね紫陽花

明日もやってますよ~

明日は高鷲SPから応援GIRLS登場ですにこ

 

あじさい&抽選会、両方を楽しみに来てください(o ̄ー ̄)

 

ひる・かも子でしたハート