3/26 第1回あめ投げ大会♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日は昼から天気予報どおり、雨が降ってきました雨

 

しかし!!

15:00のあめ投げキャンディーたくさんの人が集まってくれましたキャンディ

あめにマークがついているシールが貼ってありますサンシャイン尾上

それが当たりあめOK

雨の中、雨に向かって空を見上げ、拾ってくれたお客さま、ありがとうございましたsei

 

たくさんのあめちゃんから景品を当てたお客さまたち顔文字

来シーズンのリフト一日券や、ひるがもちゃんチョコモチバレンタインチョコ

温泉施設券、ブラックサンダーラブ

おめでとうございま~すハート

券売所前で撮ったのでスタッフもお目見えですよペーさん

 

さて、明日から少し営業内容が変わりますチェック(白地)

こちらでチェック

 

外売店星

「だんごやはち」「おでんや」「ふわふわクレープ」は4/1.2の2日間営業。

ラ・シェーズ」は終了ENDひるがの高原SAへ行く手前のお店で営業中営業時間

 

あと営業が2日となった「だんごやはち」

店主のはちくんが、とっても嬉しそうに見せてくれましたまさみ

今日が今シーズン最後の来場となるおともだちから、お手紙をもらったんだそうI love you

これからもおいしいお団子売りますずんだ餅

 

スキー場にもうれしいお便りやメールいただきますキャラクター

これが一番の励みになりますハート

 

 

みなさま、いつもご来場ありがとうございますきゃ

今シーズンもあと1週間うさぎ

 

まだまだ楽しめますよっ初心者マーク

 

ひる・かも子でしたかも(うしし☆)