今日のキッズたち♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日も青空sky*

すっきりとした気持ちのいいひるがの高原スキー場です♪

誰もいない朝のゲレンデキラキラ

 

しかし、朝からゲレンデ下部は賑わってましたイヒッ

今日は郡上市小中学生を対象とした、「ジュニアスノーボード大会」

ダイナJSAのレッスンを積んできた郡上KIDSたちssssss

自分のタイムを当てる タイム当てレース!!

 

レースの様子をパトガールが撮影してくれましたジャ〜ン

(写真もパトガール撮影ですよってへ)

 

そして!!今日のレースを制した3人のキッズ表彰台

まだまだ成長期ちゃまた来年も滑りに来てくださいねピース♪

 

残すところ3回となった「キッズイベント」リボン

今日は2本立て!!

「チュービングリレー」&「スノーフラッグ」sei

楽しさも体力も×2ピンク

みなさん、がんばりましたはなまる

 

明日は忙しいですよsei

12:00~キッズイベント(11:30~受付開始)

※キッズランドに集合shokopon

15:00~景品付きあめ投げ大会(15:00あめ投げ開始)

※リフト券売前に集合おーい

 

午後から天気が崩れそうですが・・・・ω

たくさんのご来場、お待ちしていますgood

 

 

そうそう、むじゃきな郡上市KIDSの動画ももらいましたよいえ~い

 

こども心、忘れずにいたいですよね表情 うんうん

ひる・かも子でした♥mana♥