ガンダムが来た! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~
日が長くなりましたね!!*
日が昇る時間が早くなり、夕方5時をまわっても明るい空青空の写真
うれしくなりますハート
 
 
今日は今シーズン一番の入込みビックリマーク
たくさんのご来場、ありがとうございましたぺこり
 
今日、こんなお客さまがひるがの高原スキー場へ遊びに来てくれましたキラーン
去年も遊びに来てくれたんですよgood
でも、セイラマス(ピンクの制服)は初めてのご来場でした手
リフト券売場にて…
後ろ姿…
ガンダム大好きゎーぃ♡ひるがもちゃんも登場しましたかも(うしし☆)
みんなでフリーランゴーグル
 
そんな中、キッズランドでは親子チュービングリレーが行われました運動会
この競技、親御さんの体力がとっても必要な競技なんですよ!!
親泣かせの「チュービングリレー」ドクロ
子供さんをチューブに乗せて引っ張る競技ゆえに、お父さんお母さんは体力勝負!!
今日もがんばってましたΣ!!
 
キッズイベントでの楽しいお写真や、ひるがの高原スキー場での楽しいお写真をお送りくださいメール
応募期限が迫ってます!
応募はこちら
 
どんどん、応募くださいピース!
ひる・かも子でしたsei