マフィンとチーズケーキで土曜日を♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~
昨日の雨、今日は止み、い~い土曜日になりました土曜日
土曜日!!今日はキッズイベントdayはーい
「親子2人3脚リレー」を開催しました!!☆
 
たくさんのご参加、ありがとうございましたぺこり
お母さんやお父さん、お姉ちゃんと仲よく2人3脚仲良し
 
3チームに分かれての競争!
ふたりの息を合わせてbell仲良しこよし♪で走りますsei
 
楽しさいっぱいのキッズイベントでしたkonatu
 
みなさん、ひるがの高原スキー場で販売しているマフィンとチーズケーキマフィン(チョコチップ)
ご存知ですかはてな
3年目の「ラシェーズ
今日のお客さまは、「3年前に来てマフィンがおいしくて、ひるがの高原スキー場へ来たら必ず寄るんです」っておっしゃってましたseisei
そんな、ラシェーズの店主どーも
 
昨日、全粒粉のパンケーキの試食を持ってきてくれましたパンケーキ 木苺ソース
感想も聞かず、今日さっそくお店に並んでました笑
味の保証!!いたしますうまいおいしいですよ!!*
目印はかわいい緑淵の窓青空
コーヒーもおいしくっておすすめですオススメ
 
一度のぞいてみてくださいねコーヒー
 
ラシェーズといえば、やっぱり
チーズケーキでしょチーズケーキ
ひる・かも子でしたハート