そびえ立つ! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

梅雨の晴れ間。

ここのとこなかなか現地の写真が撮れず1日が過ぎ…

ってわけで、またまたジップラインガイドスタッフの写真をお借りしました。

じゃん!

{B81388E6-CFD5-4419-BDAB-E11929C7589A:01}
さて、このそびえ立つ棟は何でしょう?


そう!

ジップラインアドベンチャーひるがの新コースのスタート台です。
まだ未完成ですが、
最上部の開口部が二つあるのお分りになりますでしょうか?

No.8コース、わくわくペアライン。
名前の通り2人ならんで滑空できるんです!

この夏の目玉コースは規模もでかい!
みんなではっちゃけましょう*\(^o^)/*
{B8BA4C9D-BAB6-49C5-BF95-CFA7F04435E9:01}


今日唯一撮った写真、ひるがのラシェーズのヤギさん。
{2E3298BC-F40A-4747-B86B-38A665EB2108:01}
草をあげたらずーっと柵に寄りかかっておねだりされました(-。-;
時間なくってさよならしました。
ごめんね、ヤギさん。


やまぴーでした