コキリンと愉快な仲間たち | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

梅雨空のひるがの高原から、こんにちはニコニコ

朝一、索道の大将に「ゲレンデ行ってみて♪」
との、お言葉。

昼、カートにのって指定された場所へと行くと…
{346AF388-2E39-4EB6-AB35-BE519E07858B:01}

{6861C4C1-08ED-4171-877D-D103ABAF721C:01}
ささゆり

{C245535C-B089-45A2-90E9-6D673D10A47F:01}

雨の雫が美しい。
今が見頃です!グッド!

とっても久しぶりのゲレンデ。
みんなが植えたコキリン(コキア)を見てきました。
{C78A3A94-B14A-44BA-95BE-2C6315AACAC8:01}

大日岳とコキア
{BBCBC2BC-A272-4E62-9C75-966AB37B0E04:01}
雨の日は幻想的です。



{802BACF8-51A9-47B0-AA7D-3BE19CF0F15E:01}
じゃん。
まだまだお子さまですが、7月11日には丸く大きくなってることと思いますクラッカー

やっぱり、かわいいっっ(*≧з≦)あーー、かわいいっ!

コキアの横で発見❗️
{DF7C48D3-5C1C-4065-8DF9-FC5E3BABF06D:01}
四つ葉のクローバーじゃなくって、ハート型のクローバードキドキ

幸せいっぱい、おすそわけ。

そして、今日は、CBCラジオさんが中継車で来てくれました!
江田亮アナウンサーの生中継
ゴッチインストラクターの元、機械抱えてZIPLINEを実際に飛んでいただきました。
{08E259E3-F908-4383-A9E7-16A371C179D3:01}

{33AF423E-1751-48A7-B253-7799EFD36157:01}
中継車のNo、1053
CBCラジオのチャンネルなんですって♪
(ゴッチさん情報)

雨でも楽しめる、ZIPLINEもよろしくですニコニコ

幸せクローバーなくとも、やまピーは大都会で、幸せに浸っている頃でしょう😏

ひる・かも子でしたブーケ1