稲沢市の皆様、ありがとうございました! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

昨日、今日の2日間。
愛知県稲沢市のあじさい祭りに参加させていただきました。

みなさん、とっても暖かい方ばかりで楽しくコキアパークのPRをさせていただきました。

今回のPRのきっかけは稲沢市のマスコットキャラクター、いなっピーが冬のスキーシーズンにひるがの高原に遊びに来てくれた事からです。
{72E34CF0-D2E5-439C-AE67-C84764698344:01}

{AA61DE54-225F-4E45-A97E-9F7F76807A9C:01}
スノーボードが上手い、いなっピー^o^
今回はいなっピーのいる稲沢市へひるがもちゃんと行ってきました!

{D301E71E-C63D-4C02-BEBD-9AC0ECFA9B1D:01}
性海寺のあじさい。
約90種類、一万株が綺麗に咲いてました!

こんな素敵なところでダイナランドゆり園、高鷲フィッシングパーク、ひるがの高原コキアパークのPR。
{E89EE517-4E3E-43BC-8941-89454CDA8795:01}
今日もたっくさんの方に来ていただきました!

{E3C3AC90-0BD0-481B-B89D-8BEDCB86D572:01}
ひるがもちゃんまでガラガラ抽選会やってたのかな…

そんなこんなの2日間、最後に子供に混ざって塗り絵コーナーで(^^)
{BE1D9EED-012C-4F69-A542-352E4C013B12:01}
一生懸命塗りました!

来場された皆様、稲沢市関係者の皆様、いなっピー、タボくん、ありがとうございました*\(^o^)/*
{7B776D56-C790-4FF3-9CDA-DA575FF075A5:01}
いなっピーは只今JIMOキャラ総選挙にエントリー中。是非応援してください!

今晩はカレーライス♪
{F05CF988-8E13-4401-AB1D-8A16A31A3CAD:01}



やまぴーでした