【あじさい祭り】出演^o^ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

久しぶりの登場!ひる・かも子です
いきなりですが、問題です♪

ひる・かも子今どこにいるでしょうか~

{342EE97F-89FC-4FFC-AE60-F4B094554170:01}

はーい、答

稲沢市ですっっ

4つの施設のみんなで稲沢あじさい祭へPRに来ています

{CAE206EF-DFE5-40E6-B354-F1177FE143BB:01}

{3EBA7F04-2B7D-482B-9EB1-BD702450AC0C:01}

きれいなあじさいの中、ゆり園、コキアパーク招待券や、オリジナルグッズが当たるガラガラ抽選やってきました!

そして、PRともう一つ大事なお仕事がありまして。
というのは、なんと、ひるがもちゃんがあじさい祭初デビューさせてもらえたんです!

冬に遊びにきてくれた、稲沢市のマスコットキャラクターいなっぴーが呼んでくれました!

{565E051C-AB52-4295-9E54-7E9FFCEFEBAD:01}


ありがとうございます

滋賀県のふるさと観光大使を務める西川貴教さんTMレボリューションのキャラクター【タボ君】も一緒でした。

{40A7C29C-38A6-4A87-9D31-99D54FADACEC:01}

タボくんバンド〔いなっぴーとタボくん〕のライブに混じっひるがもちゃんはというと

{B2F2A198-8852-4EAE-97CD-014B618FCBA7:01}

{79E5DF72-3471-4C85-8E4F-613C8A20400A:01}

いつもは、控えめなひるがもちゃんですが、今日はハイテンションノリノリでした。
いつ踊り覚えたの??

なんだか色々あった1日でしたが、楽しく終わりました!

明日も10時からガラガラ抽選会やってます
もちろん、ひるがもちゃんもステージでますっ!
お近くの方、ぜひいらしてくださいね




最後は稲沢アイドル〔LOVEINA30〕と3人のキャラクターの集合写真

{D1917E90-AD15-489D-81FB-B22F2E90E1F9:01}

みんな、左向いて~と言われて左向いているのに、ひるがもちゃんだけ右向いちゃってます

そんなひるがもちゃんが、愛おしくてしょうがない
ひる・かも子でした


みなさん、ひるがもちゃん応援してくださいね~