コアフェイストレーニングとは | 西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

西東京市保谷 50歳からはじめる顔の筋トレ

\50歳からはじめる顔の筋トレ/
▷たるみ、むくみ、シワ、間延びも自分で修正
▷ 10年後の顔は自分で創る
▷崩れない自力整形♡
コアフェイストレーニングJrインストラクター/リンパアクティベーションインストラクター/理容師/50歳


西東京市保谷
コアフェイストレーニング®
ジュニアインストラクター
大野めぐみです^^


コアフェイストレーニングって何?
についてお話していきますね


コアフェイス(顔の中心軸)を意識しながら、左右バランスよく顔を動かしていく顔の筋トレです


顔の筋トレ、つまり表情筋トレーニングです


話したりご飯食べたりと、生活の中で口を動かしてることが多いので、表情筋を使っているように感じているかもしれませんが

ほとんどの方が実は正しく使えていないのですよ〜
これが、シワやたるみそして歪み原因に💦


なので正しい使い方を知れば、気になるシワもたるみも自分で修正できちゃうんです😆


しかも、誰でもいつでもできるトレーニングだから、寝る時間を割とか必要なし!


コアフェイストレーニングで、筋肉を蘇らせちゃいましょう💪


面白いのができました😆↓↓↓



最後までお読みくださり、ありがとうございました(^人^)



東京都 西東京市
コアフェイストレーニング®Jrインストラクター

個別オンライン、対面レッスン準備中✨




こちらからお気軽にお問い合わせください
↓↓↓

友だち追加