我が家は、夫が7年以上前に突然いなくなり、その後まったく連絡が取れなくなって失踪してしまいました。


子供が上の子は2才、下の子は0才のときでした。


今現在も、連絡は全く取れませんし、どこでどうしているのか、生死すら不明な状態です。


車だけは当時、富士の樹海の中で見つかりました。


夫がいなくなった当日から現在までの経過は、今までのブログに載せているので、もしよかったら、読んでみて下さい。 





今日は
友達家族と、夕飯を一緒に食べました。





久しぶりに、心の底から笑うことができました。

この友達との時間は、私が本来の私でいられる唯一の時間です。

妬みも嫉妬もなく、虚しさや情けなさを一切感じることなくいられる時間。

ただ純粋に楽しいって思える、たった一人の友達です。

明日も楽しいかもしれないって思って、眠ることができる。

1年に数回しか会えないけれど、次会える日まで頑張ろうって、思える時間でした。


夫に振り回されるだけの人生になんか、
ならないように、
明日からも前向いて生きていく。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまクマムシくん





美味しそうですね〜お願い照れ