■ 月組
ここが、現時点では、一番よく分からなくて...。仕方がないので、逆算 (?) してみました。
95期の3人「こっちゃん」「れいちゃん」「れいちゃん」と共に、現時点で、ほぼトップ就任が確実な4人目は、間違いなく
① 暁 千星(98期・首席)
「アリちゃん」でしょう...というか、前に書いた通り、「可愛らしい系の容貌」を除いては、
「トップオブトップ」
ともなりえるポテンシャルを、殆ど全て持っていると言ってもいいほどの「逸材」だと思います (勿論、父親が「プロ野球選手」であろとなかろうと、このポジションにいたことも疑い得ません)。そして、それは、おそらく
「研12」
までには、トップに就任しているだろうことも意味しています。アリちゃんは、現在「研7」ですから、研12になるのは、
「2023年春」
おそらく、遅くともこの2023年には就任しているでしょうし、むしろ、さらに早い可能性も十分にありそうです。そして、「アリちゃん」の前任が、
② 月城かなと(95期・17番)
「れいこちゃん」であることも、ほぼ確実です。アリちゃんの就任時期が↑だとして、れいこちゃんの任期が通常通りだとすれば、れいこちゃんは
「2020年6月」
までには就任していることになります。さて、トップに戻って
③ 珠城 りょう(94期・18番)
「たまきち君」は、現在トップ本公演4作目を上演中。さらに、この公演が終わると
④ 美園 さくら(99期・首席)
「さくさくちゃん」を、新たなパートナーとすることが決まっています。次の『夢現無双/クルンテープ』が節目となる「5作目」ですが、次の梅田公演まで決定済みですから、本公演も2019年10月~12月の「6作目」まで確定しています。さくさくちゃんにとっては、
「トップ娘役本公演2作目」
ですね。仮に、たまきち君が、ここだとすると、二番手スター
⑤ 美弥 るりか(89期・4番)
「みやちゃん」は、
「研17」
ということになり、仮に「れいこちゃん」の就任が↑の通りだとすると
「トップ本公演3作」
ということになるでしょうか。研17での就任は「Soさま」と同じで、「ゆうひさん」「みっちゃん」は「研18」での就任でしたし、みやちゃんは、高校組では一番〇↓のはずなので、十分とまでは言えませんが、可能性はありそうです。
○ どうしても気になる...
ただ...少し「相手役」のことが気がかりですね...。
同時だと、「さくさくちゃん」は、トップ娘役としての本公演が「2作」となってしまって、あまりに短い感じ。とはいえ、体型バランスなどを考えても、引き続き「みやちゃん」の相手役には、あまり向いてなさそうなような...。
○ 予測範囲内
それに、新たな相手役を迎えたことからしても「たまきち君」のさらなる長期も想定内でしょうし、さらには、「アリちゃん」の就任時期も、↑の想定よりも繰り上がっていく可能性も十分でしょう...。勿論「れいこちゃん」の任期もあるし...(一つ、後ろにずれる可能性もありますけど)。
やっぱり、月組って、今後のスケジュールが「凄くタイト」な感じなんですよね...。前にも書いた「里帰り落下傘」の方が、可能性があるのかな...。でも「新コンビ3作」はあり得そうだから、「2作」はいけるのか...。あるいは、「かし様」以来の...。個人的には、「うみちゃん」となら、それでも...と思ったりもしますけど...。それでは、やっぱり寂しいし...(それだと、毎週遠征になっちゃって、経済的に破綻するし...(笑))。
でも、「Tea Paty > 1500」らしいですから、「なしはなし」ですよね...。もしも、そんなことが起きたら、「Riot」...じゃなくて(笑)、「大量離脱」を引き起こしかねないし...。
〇 不確定要素?
ただし、「アリちゃん」については、宙組はともかく、現トップオブトップ同様に、「花組」への組替えはあり得るかもしれません。それも、ひょっとしたら、「みりりん」と同じような理由のため? つまり、花組が、
「一番世代交代が早い」
可能性があるからです。実際、「れいちゃん」のすぐ後は、実力はともかく、やや「推しが弱い」ような感じだし、さらにその下の100期以下は、「実力自体がやや薄い」ので、早期就任はなさそう...。
でも、星組の方が早い可能性もあるのかな? この辺は、現時点では、全く未確定ですが、来春には、少し先が見えてくるかもしれませんね。
そして、もしも、そういった予定があるのなら、↑に書いた月組の今後のスケジュールも、大きく変わってきます。
○ 最終回
「その七」まで、何んとか続きましたが...最後が一番短かったし...(っていうか、いつものがクド過ぎ? (笑))。力 (というかネタが (笑)) 尽きました...。この手の記事を量産できる方って...さすが、トップ (ブロガー) 様...凄すぎ...(笑)
...ということで、ここは、しばらく開店休業かもしれません...。一応、日曜日に観劇の予定があるので、週明けに、その感想を書く予定です。
ということで、この手の記事は、これで、「ひとまず最終回」となります。ここ数日は、いつになくアクセス数が多い日々が続いておりましたが、次からは、いつもの「地味な観劇感想」記事ブログに戻りますので、「十分にご注意」...じゃなくて、「普通にスルー」して頂いて、大丈夫だと思います(笑)。
にほんブログ村