『天は赤い河のほとり』 ポスター画像など | To TAKARAZUKA once a month at leastー観劇・備忘録

To TAKARAZUKA once a month at leastー観劇・備忘録

My Favorites:
①ちーずちゃん ②はばまいちゃん ③たけちゃん ④こっちゃん ⑤キキちゃん
①20世紀号 ②1789 ③ファントム ④王家に捧ぐ歌
①とうこさん ②あさこさん
①あすかさん ②おはなさま 

先行画像は

まかまど

剣をもって、きりっとひきしまった表情のまどかちゃんが、とても印象的で、ゆりかちゃんは、今一つはっきしりない顔つきでしたね。


さて、ポスター画像は

yurika

「ゆりかちゃん」...
「リアル男子系ナンバーワン」
と、どこかの記事で書いたばかりなのに...
中性的というか...むしろ
「美女系」
に見えてしまって...
全く違うタイプの
「可愛らしい美しさ」
の「まどかちゃん」を抱き寄せていると、何か
「とっても、妖しい雰囲気...」
に...心拍数と血圧の数値が↑しそうです(笑)...(って、その手のお話の訳ありませんけど)。その上、


ポスター裏画像が...

makamdo

兄妹的に、全く見えないとは言い切れませんが(笑)...
色々言われていましたけど、このお二人...
「何だか、とってもいい感じ」
じゃないでしょうか。とりあえず、
「WSSが、待ち遠しい...」
(けど、あのポスターは、わたし的にはペ○)

一昨日までは、
「桜の季節に合わせて、4月に遠征しようかな」
とか考えていたのですが...
「3月、なるべく早い時期に...」
と心乱れる一日でした(笑)


○ ところで、やっぱり、新公メリーベルは、「ひっとんちゃん」でしたね。

花組下級生、男役さんだけでなく、娘役さんの充実ぶりも、凄すぎになってきていますね...



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村