ひさしぶり | こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

こころと身体に栄養を・・ひろ百貨店

健康に気を使ってる じじぃの独り言 日々の出来事 気になる事 えとせとら 綴っております

時々壊れますが 皆様がくつろいで いただけたら幸いです 

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

8月2日 水曜日です。

 

アーティスト勝手に応援部 アーティスト最後方支援の ひろ♬です。

 

スーパームーン 今晩なのかも、なんだけど・・

今朝3:00に、きれいなお月さまだったので、パシャ📷

やっぱ、素のモバイルカメラじゃ限界だなぁ~

お月さま撮るんだったら、アイテム付けなきゃ・・・

 

と、まぁ時候の挨拶はこの辺で・・・

 

ひさしぶりの、アーティスト最後方支援ですが、

インディーズではなく、プロです^^

以前にも、一度紹介したかな??

今は、仙台を中心に活動している、関西出身の「ティーナ・カリーナ」さんです。

 

30日の、出来事・・・

僕が、鳥人間コンテストに夢中になっていた時、

急遽、10周年公演を、YouTubeで生配信されていた模様 オーマイガ~~

気が付いたのは、配信後で、時すでに遅し・・・

埋め込んで、気が付いた・・・埋め込み用のサイト、まだ青い鳥さんだ^^

がっつり料金発生のライブの生配信だったので、アーカイブはないだろう

と思ったのですが、アーカイブが残っていました。なんという事でしょう~~

 

ありがとう

チケットを購入し、現地で観られた方、申し訳ないです

 

久しぶりに、ティーナ・カリーナさんの歌声聴いたかも^^

MCを、聴いていると、関西弁丸出し^^

さらに、ナカオカーンも、出演

僕的には、おぉ~~懐かしいコンビだ~~~~

 

関西から、ひそかに応援しています^^

 

ティーナ・カリーナさんを、観ると思い出す・・・ あさみさまを・・・

しかも、ナカオカーンもいたし・・・・

 

そして、あさみさまの歌声がご無沙汰なので、聴いてしまう・・・

ティーナ・カリーナデビュー当時に、あさみさま(アンネコート)が、カバーした

「あんた」

MCでも、言っていますがあさみさまとりなっちはお友達です^^

あさみさまも、このツイートに反応していました^^

 

その他いろいろ、聴いてしまいます。

 

そういえば、taroさんどうしてるんだろ??

最近、ツイートがないなぁ・・・


少しは内部事情を知る僕・・・

なかなか難しいのかもしれないけど・・

アンネコートが、聴きたいなぁ・・・・

 

今日はここまで

 

こころと身体に栄養を・・・
皆さんの心の健康がいつまでも続きますように (。-人-。)

 

たった1度きりの人生、楽しまなきゃ損だよ!!

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。同じ一生なら、楽しく笑って暮らそうよ!!

 

アーティスト最後方支援 プログラマー ytvアンバサダー ABO  ひろ♬

お時間があれば、下記リンクからHP・SNSも見てね♡

 ■Twitter     ■Facebook     ■Instagram     ■YouTube