もう1人の俺? | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

友人から、僕の名前が出てるよ!って知らせを受けたこのサイト。

ん?んんんん??

全く身に覚えがない…

そんで周りの人みんなイニシャルなのに何で俺だけフルネームやねん!

僕が40代になったのは昨年8月だから、それ以降って事だよね?

偶然にも僕と同姓同名の同世代のドラマーさんがいらっしゃるんだろうか?

僕と同姓同名のドラマーがいたならそれはそれでメッチャ会いたい!

気になって仕方ない!

"辰巳浩之" "ドラム"って検索かけても僕しか出てこない。

3つの可能性を考えた
1.僕と同姓同名のドラマーがいる
2.僕の名前を使って受講したドラマーがいる
3.僕の名前を宣伝様に使われた

2.は、そもそもそんな事する意味がない!
3.も、僕の名前使った所で何の宣伝にもならん!

というわけで1.が有力候補!

同姓同名のドラマー
会いたい!どなたかお知り合いにいたら紹介して下さい!

そんな明日は毎度お世話になっています
赤坂おむすびJazz
お待ちしております!

■1月14日(火) おむすびJazz 赤坂
オールディーズナイト
Sasammy(Vo)
中村孝一(Gt)
misa(Pf)
辰巳浩之(Per)
OPEN 19:00
CHARGE ¥2,000-