情報解禁 | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

昨年から、主宰の小島幸華ちゃんと、脚本の村口雅俊さんと構想を練っておりました、こちらのライブ。遂に情報解禁となりました。

小島幸華ちゃんがずっとやりたかった事が遂にカタチになります!

チラシも出来上がりました!

まだ先のお話ですが、宜しくお願い致します!4月は僕のソロライブ第2弾も企画しておりますので楽しい1ヶ月になりそうです!

4月25日 音語楽〜おとかぐら〜
南青山MANDALA
18:00 オープン
19:00 スタート
料金 4800円 ワンドリンク付き

演奏:
小島幸華(Trumpet)
平子健介(Sax)
くぼなつみ(Piano)
磯貝真由(Guitar)
絲井勇太(Bass)
辰巳浩之(Drums)

出演:
髙島大幹(Theatre劇団子)
福島綾那
村口雅俊
山本真里(キャラバン)

脚本:
村口雅俊

演出:
山田華子
そして、僕のソロライブも是非宜しくお願い致します!