Takada Trio@神楽坂TheGLEE | DESPERADO

DESPERADO

DRUMMER 辰巳浩之のブログ

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

満席御礼

本当にありがたい事です。

光栄な事に僕のオリジナル曲"ORION"も高田くんアレンジで演奏。

だんだんと高田スタイルが確立してきたなぁ〜っていう印象のライブでしたが、彼の良さをもっともっと引き出す為に僕ももっと成長しなければいけません。

また年内にやる!と、本人はやる気を出しておりましたが、いやいや、半年以内にやろうぜ!笑

お世話になった神楽坂TheGLEEさんにも"また是非"と、有難いお言葉を頂きましたので、また高田くんを嗾けてやろうと企んでおります!

今後の彼に乞うご期待!