主人公はあなた | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



 

 

柔道一直線は再放送でもよく観てました
主人公一条直也が次々現れるライバルとの闘いで柔道だけでなくバレーボールの回転レシーブや他のことからヒントをもらい苦戦しながら最後は勝つ💪🏆
人生でも悩み心配ごとなど他のことからヒントをもらい解決することがあります
Xもフォローやアドバイスはできるが❓
自分の人生のドラマの主人公は❓🤔
あなた💖✨
自分なんだから最後は自分で活路を開いて❗