変わらぬ者達との闘い | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



命が担保になる?😬💀👿

サラ金は昔高齢者の多重債務者にお金を貸すにあたり生命保険に加入させてました。
これで債務者が死んでも儲かる💴😈

元々高利で利息さえ取れれば儲かる💴のがサラ金です😈
債務者は多くの借り入れをそれも高利で返せる訳ありません🙅😬🤷
サラ金はそれも承知で利息で儲かる債務者が夜逃げしようが死んでもいい😈
このサラ金を継続させるためには次々と獲物債務者を見つけなくてはなりません😬
そのため昔はダンサー💃の派手なCMそして駅前🚃↩️などでのティッシュ配りで債務者を👀見つける?見つけた債務者にさらに借金💴😈そして追い込む❓😬
要はお客さんを次々と食い潰すイナゴ商法
☝️が長続きする訳ありません🙅😬
こんな馬鹿なことをしてきた連中が今不動産賃貸の保証会社に❓😬
不動産賃貸は貸主からすれば家賃を払
う借主に長く住んでもらう。サラ金とは真逆のはずです。元サラ金の保証会社に借主を次々と食い潰されて困るのは❓🤔

誰かな❓🤔
次々と借り主が現れますかな⁉️



金八先生でブレイクした元祖ヒロくんこと沖田浩之さんも確か親族の借金返済のため自身の生命保険で返すため自殺❓😬

「エエカッコしいだから」

金八先生
私はプロレスか太陽を観てましたが腐ったミカンの最終回は再放送
で観ました。腐ったミカンという生け贄を造り自分たちへの不満怒りをかわす教育権力者に歯向かわず都合よく使えるバカの養成が❓😬

🗾日本の義務教育🏫📖👓

変わらぬ者達

との闘いに終りはない🥋🖕👊( ̄^ ̄)