宅建試験に一回で受かる人の頭の中は? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



宅建試験一回で受かる人の頭の中は?真顔


宅建試験に一回で受かるひともいれば、口笛

何回も落ちる人もいる。ショック

この違いは❓🤔


以前女性👩で宅建取得してから不動産業界に入ってきた方のお話を聞きました❗👂

その方は職業訓練給付金を活用して、通信教育で勉強📖👓✏️したそうです❗

確か?🤔ユー(/▽\)♪

勉強✏️する前は宅建は不動産取り引きの難しい試験🏫📝のイメージがあったそうです❗🤔

しかしその通信教育の教材を見たら🧐
びっくりキラキラドキドキ

絵🖼️も多く分かりやすく?

これなら私も出来る✨👏😘✌️

と思ったそうです❗🙆

そして試験🏫📝も

一回で合格✨🏅

自己採点ではギリギリ💣💨

合格だったそうですがー😬

彼女も合格発表までの間?

( ̄▽ ̄;)

絶対自分は受かる確信してたそうです❗🙆👍

私も同様落ちる🙍💨⤵️なんて?( ̄▽ ̄;)

事はサラサラ頭にありませんでした❗👻

受かる人の頭の中には受かることしかなく、落ちる🙍💨⤵️

事は全くないのです❗🙅

では何回も落ちる🙍💨⤵️人の頭の中は?( ̄▽ ̄;)

☝️は次回❗💃👋