宅建試験を簡単に見せるマジックがあるよ? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

難しく考えると何でも難しくなる。簡単に考えると何でも簡単になる。☝️ある人
に言われたことです。宅建試験等も同じじゃない❓🤔

宅建試験を何回も落ちる人

🙍💨⤵️
の頭の中は?( ̄▽ ̄;)
恐らく宅建試験は難しい🤦

受からない❗👋
状態だと思います❗🤔


この苦手意識を変えるには⁉️
宅建試験を簡単にする❗💃
ことですがー💃

それは🆖🙅
しかしこの宅建試験を簡単に見せる?
マジック🎩はあります❗🙆✨
マジック🎩には必ず種があります❗🧐
不動産の案内であてぶつ?

があります
☝️は物件を綺麗に✨💃見せるため?( ̄▽ ̄;)
敢えて古い物件🏚️を見せる❗🧐
宅建試験が簡単に見える⁉️🤔
私が行政書士試験の勉強をしていたことを教えた女の子👧がやはり行政書士試験の問題集だけ買って解く📚📝

そして宅建試験も解く🧐
すると⁉️🤔

簡単に出来た❗🙆💖
本試験も3回目だったが?

簡単に見え🧐
合格しました❗💃✨🏅
これは全て実話です❗😤🙆


ユーキャン(/▽\)♪

あなたは出来る🙋✨💃👍
(因みにユーキャンからKB はもらってませんよ❗

(# ̄З ̄))