ボスは永遠 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

イメージ 1

ボス再び!( ̄ー ̄)

太陽にほえろ最終回!
初回メンバーで最後まで
残ったのはボス裕次郎さんだけ!
( ̄ー ̄)

実は当初ボスの裕次郎さんが
最初に降板する予定だったそうです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いろいろ説はありますが?
当時映画スターがテレビに出るのは格落ちのイメージがあり、
まして大スターの裕次郎さんには
かなり抵抗があったそうです!
( ̄ー ̄)

しかし裕次郎さんは大スターであると同時に石原プロの社長!
会社には多額の借金が!( ̄▽ ̄;)

スタッフにもこれからはテレビの時代!( ̄^ ̄)
と説得され、スタッフもボス裕次郎さんは特別待遇!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし?
これに若く血気盛んなショーケン
は我慢ならず!( ̄^ ̄)
これも降板の一因と言われてます

当初この太陽にほえろは
若いマカロニが一人前の刑事になる過程を描く青春アクション
ドラマ!ヽ( ̄▽ ̄)
がその主役が殉職降板!( ̄▽ ̄;)

しかし結果的にこれが
太陽にほえろの流れを造り
人気長寿番組に!( ̄^ ̄)

やはり偶然こそ
完全!( ̄ー ̄)