大河もほえろ? | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

イメージ 1
真田丸!再放送人質観ました。
上杉景勝が人質の信繁に
「思う存分戦ってこい!」
( ̄^ ̄)と送り出す!ところは?
さながら青春ドラマ!
大河にほえろ!( ̄ー ̄)

思えば遠藤景勝も?

若いときあの太陽にほえろの
イメージ 2
ファイナル!( ̄ー ̄)

ブルースを監禁する冷めた復讐鬼
を熱演?
今真田丸!で情に熱い
渋い上杉景勝を好演!
その引き立て役?
イメージ 3
直江兼続が頭の固い役人みたいに
真田丸!では描かれてますが、
真実は?( ̄ー ̄)
当時まさか?真田が徳川に勝つ!
等思っている人は皆無!( ̄▽ ̄;)
信繁も戻れば殺される
と思い直江兼続は引き留めた!
義に活きた者達の真実!
( ̄O ̄)