カボチャの馬車始まりは牛丼男だった( ̄▽ ̄;) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



スタートは牛丼男ですね😈


牛丼男「シェア破産君って出張どこ行ってるの?」

破産君「全国の大きめの地方都市が多いですねー」

牛丼男「◯◯県も?」

破産君「よく行きますねー」

牛丼男「よしわかった」

破産君「なにがですか?」

牛丼男「まあ待て、とりあえず牛丼食べよ」

(*ツイッターTwitter

シェア破産君@zuwaiganizo より)


カボチャ🎃の馬車始まりは牛丼男❓🤔

小説みたいなお話😬

事実は小説より奇なり⁉️🧐


続きはツイッターTwitterで❗🤫

https://twitter.com/zuwaiganizo/status/1057826610223570944?s=19 🤭
;

シェア破産君さんのフォローもお願いします🙇


これがカボチャ🎃の馬車物件のチラシ?





この不動産価値や家賃保証を鵜呑みして購入❓

動機の錯誤の主張もありかな⁉️🤔

望みを捨てぬ者に道は開ける❗真田丸


しかし❗

「オーナーさん破産の前にいい方法があるんですけどね⁉️😈」




と近づいて来る人には気をつけてニャ😾