スクールウォーズハイライト?( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)

スクールウォーズ最大の
ハイライトと言えば⁉🙎


百点差で負けて😵
滝沢先生が
「同じ高校生にこんな点差で負けてくやしくないのか😠💢」
生徒も「悔しいです❗😣」

そして泣きながら😭
生徒達を殴る👊シーン❗💘

サンドイッチマンも地元の強豪高校に百点差で負けたことがあり、このシーンを思い出し涙が止まらなかったそうです❗😢🌈😁

このハイライトを撮るのに
🙎😠✨💪
スニーカー真二は
このシーンを撮る前昼休み
昼食❗🍛🍝🍜🍱🍙🍤❓🙎

飯🍚なんか食って腹一杯で
いい芝居できるか?😤

俺は飯抜きでやるから生徒役にもお前らも飯食うな❗
と言ったそうですが⁉
「大丈夫ですよ先生❗😋」
と生徒役のみんなは昼食に
❗😋👋🚶🍙🍔🍟🍕☕🍹

あいつら芝居をなめやがって❗😡
ふざけた芝居しやがったらホントに殴ってやる❗😠👊

そして本番❗🎬🎥
生徒役のほうが⁉🙎
いい芝居してるじゃねえか
😘😲🙆😆

空腹と芝居は関係なかったね❗
スニーカー真二😅
面白いのでまだ続く❗😁🙋