スクールウォーズ泣き虫先生秘話 | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



スニーカー真二の出世作❗👑

来年2019年🏈日本でラグビー🏈ワールドカップ開催
このイベントを盛り上げる
ためラジオ📻で
サンドイッチマン司会のウィーラブラグビー🏈に
スニーカー👟真二と言うより⁉🙎
泣き虫先生滝沢先生💃💘
がゲスト
サンドイッチマンも
スクールウォーズ❗に
影響を受けて高校でラグビー🏈を始めたそうです❗

サンドイッチマン憧れの人
✌😍👏💘🙌
サンドイッチマンだけでなく多くのラガーマン🏃🏈に
絶大な影響を与えた❗🙆
スニーカー真二も
初の主演😚
泣き虫先生😭と言うことですが俺は目薬何てセコイ小細工はしないぞ❗😤
とみんなの前で宣言✌


実際練習ですぐに泣けるようになったそうです❗👌

しかし⁉
そのせいで涙腺が緩くなり今でも何かあると⁉🙎
すぐ涙が出てくるそうです❗😢😿😭

だから⁉🙎
昔ロンブーのバラエティ番組のゲストで怖い思い👻
したときも泣いてました❗
ロンブーに
「大きな身体した大人が
泣いてんじゃねえよ」と
突っ込まれてました❗😁
私は真二の芝居だと⁉🙎
思ってましたが?( ̄ー ̄)

スニーカー👟真二の裏話👂は
面白いので続く❗😁🙋