聞かなきゃよかった!( ̄ー ̄) | 人生はたまたまヂェンティエンマオ

人生はたまたまヂェンティエンマオ

このブログはすべて事実に基づき、公益のため社会正義実現のため書いています。( ̄^ ̄)
が気ままに思いついたことも書いてます。( ̄ー ̄)



何処から見てもラガーマン
しかし⁉🙎
生徒役も皆ラグビー未経験
🏈🙅
回想シーン😔✨
試合シーンの相手は⁉🙎
本物のラガーマン🏈😅
本気のタックル🏃💪💥
怖かった😨❗
スニーカー真二
だからこそ迫力ある映像が撮れた🎥🎬👌❗🙆

しかし
今ラグビー🏈は危ない❗🙅
とやらせない親が多い❗

その為ラグビー人工も減った❗😵

因みにあの五郎丸選手のお父さんもスクールウォーズのファンで😍👏
息子さんにやらせたそうです❗🙆

司会のサンドイッチマン
「憧れの滝沢先生からぜひラグビーは素晴らしいと伝えてください❗💖」🙏

それに対して?( ̄ー ̄)
「俺もラグビーは見るのは好きだけど⁉🙎
危ないしタックル恐いしやりたいとは思わないね❗」
スニーカー真二❗😏

「聞かなきゃよかった❗😵」
サンドイッチマン

憧れのイメージが壊れ🙅
「会わないほうがよかったかも⁉🙎」
サンドイッチマン( ̄ー ̄)

真二はラグビーのフォワードの人数も知らない❗🙅
ルールもよくわかってなかったみたい(笑)😁🙋