昼休みと夜中にまたしてもラジコンをかまう | ささいな趣味ブログ

ささいな趣味ブログ

趣味のラジコン

REX700のジャイロはフタバさんのCGY750を付けていましたが、吾輩的にはV-BARがシックリきている感じがしてREXのジャイロ交換をしました笑ううさぎ

 

 

 

 

ジャイロと一緒にエンコンサーボの交換も一緒にしました。

エンコンサーボはフタバさんの9254を付けていましたがトルクがイマイチですので手持ちのアナログサーボか怪しいタワープロのサーボか選択中ですが

 

 

ジャイロをV-BARにするとエンコンがS-BUS仕様で電源と一緒がエンコンサーボの制御になるのでこの際、どのサーボでもかまいませんが、悩みます汗うさぎ

 

タワープロにしますか?

 

ジャイロの設定は夜中の作業です。

又寝不足です・

 

なので夜な夜なかまってしまいます。

明日はマンキさんのお手伝いです。

ぼちぼちと早めの睡眠です笑ううさぎ