みんなで楽しくちびヘリを飛ばす | ささいな趣味ブログ

ささいな趣味ブログ

趣味のラジコン

先日、ヘリ部からボート部に移行、そして ちびヘリ飛ばし会開催

 

メンバーは鈴木さん、マンキさん、吾輩であるが・・・

吾輩・・・思った事で『みんな歳くったな~』

マンキさんと鈴木さんとは15年くらいの友達付合いかな?

そりゃ歳をくうわなぁ笑ううさぎ

 

して、3人でとある公園でちびヘリを飛ばそうか爆  笑

と、公園へ行きましたが・・・

ちびっこギャラリーの多さに負けて吾輩のいつも行く場所でちびヘリ飛ばし会開催です。

 

 

ちびヘリ所有者は吾輩と鈴木さんですが3人で仲良く各自の機体を飛ばして調整しては落としてワイワイやりながら飛ばしました。

 

動画もUPしましたのでこちらです。

 

 

充電しては飛ばして、落としてもすぐに飛ばす。

暗くなるまで3人でガヤガヤしながら楽しみました。

ですのでいつものYouTubeの動画と違って しゃべりと笑い声がたっぷり詰まってます爆  笑

楽しい1日でした。