そよ風の誘惑 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!楽しみたい!人生一度だから
今はリアルタイムのブログ
訪問お待ちしてます。

 TODAY'S
 
今は熱風なんだけど


昨日から仕事を初めて 早速
労いのコメント📝メッセ有難う

午後からの時間の流れが
変わってしまいました😁

仕事前は季節によるんだけど
散歩を週2回位で体調管理を
夏場は暑いので🥵

部屋でエアロバイクを理想は
30分以上なんだけど

時間に囚われずに🕐自由に

そのそよ風の
   誘惑を
私の場合はそよ風で女性のスカート🙀
また素が出てしまいました😹

仕事時間にしたので運動時間が…

たぶん週2回の買い物帯同のみに
午前中に涼しくなったら歩くか🚶‍♀️

タイトルを読んで
   ピンと感じた人は
昭和世代ですよね 

今は身体と相談しながら
出来る範囲で ファイティン




テーマ:親父でもオヤツ欲しい

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


社内勤めだった頃に休憩時間
ありまして🧐

普通は昼休憩🕛60分とか〜
後は15時休憩って時間とか?
ありますか 私の場合は

確か昼以外に朝の10時と
午後の15時に休憩が10分?
時間は決めてなかったかな🤣
でもお茶🍵飲んでいた記憶ある

当時はタバコを吸う人も多くて
10時休憩に社内に自販機が☕︎
ありまして😁 病院🏥とかの
紙コップのコーヒー飲んでたな
他に何台か自販機が休憩室に

なぜか卓球台もあって遊んだな
昭和の時代はキャッチボールや
屋上でバレーボール🏐している
女子とかいましたよね?🤣

ちなみにOLさんの昼休み
財布を抱えて小走りで歩いて
コンビニ🏪行く姿が〜

失礼しました 独り言です🙇‍♂️

さて おやつ🍪 甘い系が好き
クリーム好きだしな

人もおやつも辛口はダメかな

今日はここまでありがとう😊
  • #今日はおやつの日2024