初仕事の暑い1日 | いまを生きる live in the present

いまを生きる live in the present

2019年に心筋梗塞
2020年に悪性リンパ腫
2022年12月 再発
☆びまん性大細胞型b細胞リンパ腫

2023年7月 CAR-T免疫療法
2023年9月 寛解

今を生きたい!

初見さん フォローといいねはセットで宜しくお願いします

 TODAY'S
 
苦節5年〜この日が



リモートワークの仕事は初めて 
仕事内容は複雑では無いから数字
間違えないで入力すれば大丈夫🙆

あと面倒な案件は社員さんに丸投げ

俺が勤めていた頃の部下だから…
心中は複雑なんだけど 🥹

背に金は変えられん?背に腹とも🤣
大きな疾患しているから先の未来は
考えてないけど お金は無いよりも

地道に稼ぎ入って来た方が良いからな
動けるなら頭働かないから身体で?

また 身体でって 俺が言うと

主婦層 多いからな親父のヨタ話なんて
でも 訪問してくれるのは😁

ヒロさん おひとり様の疾患者だから
同情してくれて🤩 同情するなら?

何が良いかな 笑😆

完全出来高だから 寝ずに頑張れば🤣

給与の振り込み日には 😋

いつもより良いお寿司🍣食べれるかな

あとは 当たり前な今があると思うな
その為の準備も必要だしな

1人で生きて行くと決めたからには
   いまが頑張る夏の暑い日になる

ファイティン 俺


ニャンコの手も借りるか


テーマ:若い頃は掛けたな

賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


公的ギャンブルは俺は好きでは
無かったなぁ😁 

ビギナーズラックで数百円が
3万以上になった経験や時々
したパチンコが大当たりも🎯
あったけど🤭 継続はなしやな

飯を掛けようか?とか後は
ボーリングや🎳カラオケの点数
で負けた方が ゴチになります

そんなもんよ 

女性を掛けて?掛ける女性が🤣
いないからな ナンの話やら

また明日 仕事終了☑️
  • #今日は麻雀の日2024